フォトアルバム

解析カウンター

« 犬の散歩の風景Ⅱ | メイン | タイトル通り投稿の話 »

2007年11月18日 (日)

天気が悪くて

若狭町へ行く予定でしたが生憎の天気、ぶらぶらしていたら、ガスコンロの調子がDscn2185_2 悪いので交換したいと、築十五年の家では仕方ないかと、サンウェ-ブのショ-ルームへ、いろいろキッチンの見本等を見ましたが、三口のガスコンロにするか、IHにするか、から始まり予算がどうのこうの話を隣できいていました。Dscn2186 Dscn2189 Dscn2191

きれいなキッチン、あまりにも我が家のキッチンとの差に羨望。

用事が済んだので表に出れば、熱帯魚Dscn2193 のDEBON、昔、熱帯魚にはまっていた時冷凍赤虫、ディスカスハンバーグ等、餌を買いによく来たものです、早速のぞいてみました、いるいる特に好きだったエンゼルフイシュ、繁殖に成功して一時期、7台の水槽が玄関とリビングを占領し、電気台も月3万円ぐらいかかっていたな、今は、全部なくなってしまったけど、飼えなかった海水魚が特にきれいでした。 Dscn21971_2 Dscn22001_3 Dscn22031_2 Dscn22051_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/10679479

天気が悪くてを参照しているブログ:

コメント

FUDOUさん
ありがとうございます。
立山は多分今度の連休で山じまいになると思います、来年のGW迄、一般登山客はいけない世界となります。
雪山、雷鳥等いつの時期でも写真の被写体には困らない世界です、一度撮影目的に行って見てはどうでしょうか。
今から、写真グランプリ、げんでんふるさと大賞、心のふるさと若狭町の四季、勝山写真コンテストと県内の高額写真コンテストが旬になります、お互いに頑張りましょう。

こんばんは。FUDOUといいます。
日中は訪問していただきありがとうございました。 ほりきょうさんがblogをUPされたとき、山の写真がある~って見てました。
秋の立山、登ったことがないです。小学生の頃登りましたが、今は観光客や登山客でいっぱいなんでしょうね。 機会があれば、秋の立山に登ってみたいです。

コメントを投稿