フォトアルバム

解析カウンター

« 新田次郎の本 | メイン | 今、帰ってきました »

2007年11月23日 (金)

今日は何の日

本日、11月23日は勤労感謝の日ですが働いています、それだけでは単なる国民の祝日ということだけですが、私がこよなく愛する?カメラNikon(コンデジはCanonですが)からD300というカメラの発売日です、本来なら、既に手に入れニヤニヤしているところでしたが、どうしても金策がつかないのと神様ならぬかみさんのにらみが利いて予約することが出来ませんでしたが、Nikonのコマ-シャルを木村拓也さんがやっているのを思い出し、「そういえば神様ならぬかみさんはファンだったなぁ」とカタログを武器に交渉しやっと予約することが出来ました、でも既に遅し(当り前か)、ボ-ナス払いが出来る時期の入手となりました。

早く、D300を手に持ち“ぼくの宝物”と言いキスした~い。

よって本日からの山旅は、D200を隊長とした面々にて出発致します。

行き先は、山梨県の 七面山、御正体山、三ッ峠山と富士山の展望台といわれている日本二百名山の山々です。

しばらく投稿できません、モブログはするかもしれませんが・・・・・・67y22i8z5qhujrv6_img6981_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/10701003

今日は何の日を参照しているブログ:

コメント

すいません、今帰ってきました。
富士山いい天気でした、D300あったらいいなと思いましたが、所詮腕がないから、いっしょですが、明日から又、山の報告します。

今日の仕事帰り、バイパス南店にEOS20Dをセンサークリーニングに出しにいった折、NikonD300を見てきました。
CanonがEOS40Dを自信を持って出したように、実機を見ると、NikonもD300に自信を持っている様子が分かりました。あとは、Canonみたいに、初期トラブルが続出しないことが大事。
EOS40Dは、初期トラブルの収束までの対応がまずかった。あっ、私が購入した4ODは、今のところ、そのような現象は出てないです。

コメントを投稿