フォトアルバム

解析カウンター

« 秋の夜長の読書 | メイン | タイトル通りお遍路の話1 »

2007年11月15日 (木)

気になるカメラ

山頂での記念撮影として撮りだし、当時フイルムのコンパクトカメラを使っていましたがデジタルカメラが出だし、撮影画像が確認出来る事から失敗が少なく記録を残せるという利便にはまり、当時安いものでも5万円以上するものを買い続けて来ましたが、だんだん欲が出て素晴らしい景色を写真に残したいということでデジタル一眼を購入、今に至っていますが、コンテストもちらほら(本当にちらほらですが)入賞するようになり、ますます欲がでて来た所で、今の高級デジタル一眼レフカメラの発売ラッシュ、欲しいが先立つものがない、非常にきになりますが今回は見送りか毎日苦しい悩みの日を送っています。

特に欲しいのは、今持っているカメラの流れからNikon のD3、D300  フルサイズPic_051o1 画像のD3の写りは、いいのはわかっていますが手が出ない、D300ならなんとかならないかと神様ならぬ、かみさんだのみ、そっぽを向かれてしまいました、そら仕方ないわな、今年D40XとPowershotG9衝動買いしてしまったしなぁ。

Pic_044o1 Indeximg21

まぁ、仕方なく現有カメラで頑張るか、あぁもう一台気になるカメラがRICOHのGR DIGTALがⅡになってしまいました、お気に入りでいつも持ち歩いてぼこぼこになっているGR DIGTALを買い換えたいが無理な話か・・・・・Std_btn_gr21

まぁ、山登りにお遍路には、重たいカメラ持っていけないからコンパクトカメラに力いれるかな。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/10656363

気になるカメラを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿