フォトアルバム

解析カウンター

« お遍路の話Ⅱ | メイン | 新田次郎の本 »

2007年11月21日 (水)

カメラ雑誌一斉発売

毎月20日カメラ雑誌各社が一斉に発売します、何故横並びなのかは知りませんが、多分同じ様な内容の記事の為、なにかの協定があるのだと思います。

毎月20日仕事を早く切り上げ本屋さんに直行なのですが、先日は急に寒くなり、今週末の3連休の山行にて平湯、安房峠トンネルを越えなければならない為、必要に迫られスタッドレスタイヤの交換を行いましたので、今月号は、残念ながら見ることが出来ませんでした。

カメラ雑誌といえば、2回程写真を載せて頂きました、最初は、“デジタルカメラマガジン”で昨年の11月号だと思いましたが初めて入選を頂き大喜びしたものです、但し、それ以降はまったくダメで、全国の壁に返り打ちにあっています、もう一回は、“フォトコンテスト”でこれは、第四回心のふるさと若狭町のフォトコンでビギナ-ズフロッグにて入賞した作品を竹内敏信先生のコメントつきにて掲載して頂きました(あんまり掲載写真の写りはよくなかったですが・・・・・)。038

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/10695507

カメラ雑誌一斉発売を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿