フォトアルバム

解析カウンター

« 福井写真グランプリ表彰式 | メイン | 山のふりかえり(10月) »

2007年12月25日 (火)

昨日の出来事

昨日は忙しくバタバタしていたため、ブログ出来ませんでした、朝から日本一ダメ犬の予防接種のため、犬猫病院へ、これが大変な仕事やはりダメ犬は待合室に座っていられない、他の犬に喧嘩を売る、結局車の中で順番が来るまで待機、何とか予防接種を受け、持病の耳の治療、たれ耳のためすぐ化膿するため化膿止めの薬など1万5千円の出費、保険が効かないから高額になる非常に痛い。R00137941 R00138081 R00137951

昼は来年高校受験の娘を無駄だとわかっているが塾へ送っていく途中、マックにてメガマックを食べる、本日は、たまご、他にトマトの2種類あるが、初めてたまごを食べる、ちょっと誇大広告ぎみだが腹いっぱいになる、メタボも気になる、時間が余ったため、中間食のパンを買うためパン屋さんに立ち寄り塾へ送る。R00138151 R00138161 R00138191 R00138221

帰ってから前々から気になっていた、PC2台の増強用のメモリ-をバルク品の安いのがネットにて出ていたため、悩んだ挙句、ポチット押してしまいました、ついでにこれも前々から気になっていた、トキナ-の16-50、F2.8大口径レンズポチット、支払いのことを悩みながら日本一ダメ犬の散歩、相変わらずダメ犬さを発揮、カラスの大群に喧嘩を売っていました、それと近くには、福井病院の新棟の工事6、7階の巨大な鉄骨が大型クレ-ンにて組み上げられていました、どこまで大きくなるか福井病院。R00138271 R00138331 R00138481_2

夜は娘を塾に向かえに行くついでにまたまた中央公園にてイルミネ-ションの撮影、ライブビュ-を試してみましたが、使い慣れていないため、操作を間違えピンボケの山、ショックでした、只、中央公園は冬なのに暑かったです、ベンチというベンチにカップル、そうです昨日はクリスマスイブでした、私には遠い思い出となったクリスマスイブでした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/10900944

昨日の出来事を参照しているブログ:

コメント

今日は仕事納めで早く帰ってきたので、福井駅西口に行こうかなぁと思っていたんですが、この雨! 出かけるのを止めました・・・。 ただ、このままでは引き下がりません! ヤフオクで天候に関係なく撮影するためのグッズを発見! 落札を狙ってます! これがあれば、雨だろうが雪だろうが、潮風が吹く海だろうが全天候で撮影できるゾ~!

おととい迄、満月が県庁の上に出て中々絵になっていましたが、ピント会っていませんでした、今日は雨なので多分ぬれた地面に光が反射しきれいでしょうね、只雨がやまないとね・・・・・・・。

さくら通り動物病院、私の職場の近くだぁ~。 中央公園でイルミの写真を撮られているということでしたが、娘さんのお迎えでよく行かれていたんですね。私も今日が仕事納め。今晩から、時々中央公園等にイルミの写真を撮りに出没するつもりです。

40Dもライブビューの機能がついてますが、ほとんど使っていません。使い方は・・・説明書を見ましたが、忘れたなぁ。

nap☆さん
獣医さんが言うには、やはり多いみたいです、毎回予防接種時に同じ事言われます。

ひどくなるとなかなかなおらないそうです、家では、なかなか耳掃除させてくれませんがさすが獣医さんは、上手です、じっと我慢してました。

う~ん、相変わらずワンちゃんかわいぃですね~!ダメ犬っぷりはうちのも変わらないので大丈夫です!

カラスにほえるだなんて~☆☆かわぃすぎですっ!

そして、耳が化膿しているそうで。。うちのもいつも化膿してます↓ラブラドールは全般的に耳ダレするんでしょうか??

コメントを投稿