フォトアルバム

解析カウンター

« 水仙見に行ってきました | メイン | 新年あけましておめでとうございます »

2007年12月31日 (月)

今年最後の・・・・・

今年は、娘の高校受験のため、毎年いっている嫁の実家、静岡県の沼津へはいけず、家でぶらぶらしている状態です、たいした高校へいけませんが一生に一回の試練ですからお付き合いです、遅くまで塾へいって、又正月から塾だそうです、大変ですね今の受験生は・・・・・・。

初詣もお付き合いです、当然今年の願い事は一つでしょうが・・・・・。

よって今年最後のダメ犬君の散歩です(展開がよくわかんな~い)、あいもかわらず引っ張り攻撃、雪があるからすべります(おっと禁句の言葉を書いてしまいました)、家まで帰ってきたらばらの花が咲いていました、この寒さにドライフラワーの様になっていました。R00138641 R00138691 R00138551

恒例の今年最後のイルミです。Dsc_14311 Dsc_00091 Dsc_00501

家にいますから又すぐ新年早々ブログしますが、決まりですから・・・・・・

よいお年をお迎えください、来年もよろしくお願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/10935946

今年最後の・・・・・を参照しているブログ:

コメント

えー、もしかして他にもブログあります。
いいですねもう楽になって、でも今まで苦労してきたんですよね。
楽になったついでに、出かけましょう来年は本当に賞ねらいましょう、私みたいにへたな鉄砲も数撃てば大物に当たる場合もありますよ、奇跡ですが。
あぁー、後一時間になってしまいました。
よいお年をお迎えください、来年もよろしくお願いいたします。

名前間違えました。m(_ _)m

娘さん高校受験ですか。それはたいへんですね。私も塾への送り迎えどんだけしたかぁ~思い出しましたよ。。。。
うちは、息子二人24,22歳社会人やっと
楽になったとこです。

この荒れ模様のなか、精力的に撮られましたね。FUDOUさんといい、行動力がありますね。、私にも行動力があればもっといい写真撮れるのにと思いますよ。。。
イルミ、雪が降ってまた違った趣がありますね。雪だるまいいなぁ。

今年もあと少し、良い正月をお迎えください。 来年も又宜しくねぇ~

コメントを投稿