フォトアルバム

解析カウンター

« 山のふりかえり(3月Ⅱ) | メイン | 近くの木になる風景 »

2007年12月 8日 (土)

久しぶり犬の散歩の風景

久しぶりに天下一ダメ犬とお昼、散歩に行ってきました、 雨がふったり、やんだりで西の空が明るくなったなぁと思ったらやっぱり、最近ではあまり珍しくもなくなってしまった虹が東の空に、田んぼに水があり、日が反射し、レンズについた水滴と共に不思議な映像になりました、雲に隠れる太陽もなんとも言えない光彩となっていました。Img_00051 Img_00071 Img_00131_2 Img_00181 Img_00161 Img_00191 Img_00251_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/10797280

久しぶり犬の散歩の風景を参照しているブログ:

コメント

ありがとうございます。
いやいや、チボリ公園、倉敷の写真すばらしいですよ、アイディアもすばらしい、ベビーレンズですか?これすごいですね、ハートのライトこれは、フィルターですか?
新鮮なものをみた感動です、ミテログのみなさんは、写真のレベルすごく高いですね、それとすごくコメントが楽しそうですね。

初、投稿させていただきます。
先日、コメントありがとうございました。
ほりきょうさんは、山もカメラもプロのようです。HALは足元にも及びません。

虹の捉え方も素敵だぁ、だめ犬君の表情が良いです。虹を見てるのでしょうか?

コメントを投稿