フォトアルバム

解析カウンター

« 富士山の展望台Ⅳ(三つ峠山) | メイン | 雨の日はなにする »

2007年12月 1日 (土)

とうとうきました

とうとうきました、Nikon D300 本当は11/23に来ていますと連絡ありましたが、登山に行くのと給料前が重なり取りにいけませんでした、ああそれと下取りにだすD70レンズキット、D200の価格をネットで下調べしたりして結局今日になってしまいました、お陰で納得の価格、約半額にて購入することが出来ました。

さて本体の写真です。右はいずれは持ちたいD3とEOS-1DsMarkⅢのパンフです、なんかむかし車であったなぁこんなフレーズ「いつかは、クラウン」古。Img_07421_2  Img_07441 Img_07451

まだ充電中なので動かしていませんが、持った感じD200より小さく軽く貫禄がなくなった感じ、気のせいかな・・・・・・・

最後に福井写真グランプリ今年は、佳作でした、こちらも昨年より貫禄がなくなってしまいました、来年は、頑張るぞ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/10751681

とうとうきましたを参照しているブログ:

コメント

本当に欲しいですよね、フラッグシップ機、定年するころには、買えるのかな、それとも宝くじでも当たらないと無理ですかね。

新しいカメラ、やっぱりいいですよね~。
使い倒して下さいね~。

私も2週間ほど前に40Dを購入。
ゆっくり触る時間もないので、そんなにシャッターを切ってませんが、40Dは、20Dよりいいですね。技術の進歩を感じてます。

あっ、昨日の仕事帰り、EOS1 Ds MarkⅢのカタログをもらってきました。やっぱり、Canonのフラッグシップ機は違いますね~。

コメントを投稿