フォトアルバム

解析カウンター

« 久しぶりの空いっぱいの朝日 | メイン | 結構降りましたね »

2008年1月17日 (木)

あんまり憶えていない

雪が降って被写体ありそうですが、他の人もたくさん取り上げているので、本来のお遍路の思い出話に戻ります。

5番札所の地蔵寺でたっぷり居眠りしたあと、第六番札所の安楽寺は田舎の狭いアスファルトの道を、道標にそって歩いていたとおもいますが、あんまり憶えていないんですね、何故かというと、足の裏に大きな豆、そう5センチぐらいのが出来ていてそれがめくれた状態になっており、痛くて痛くてもうろうとしながら歩いていたのです、靴が合わなかったんですね、予算が無かったものですから、使い古しの登山靴にて来たのが間違いでした、登山靴は、結構裏が硬くて、アスファルト歩くのにはむいていないんですね、ドラッグストア-にてテ-ピングを買いぐるぐる巻きにしてやっと安楽寺にたどり着きました。

第六番札所 安楽寺山門Rimg01981_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/11050848

あんまり憶えていないを参照しているブログ:

コメント

質問に答えていませんでしたね、日の出ですか、いつも私は6倍ズームのPowershotG9というCanon製のカメラで撮っています、まったく問題ないと思います、但し、素晴らしい日の出に出会う方が難しいです。

あさりさんの近所といえばキタムラ花堂店だと思います、この店だったらtenawanboyさんがこの店の写真倶楽部に所属していますから、店長(曽我部)さんに値切ってくれるかもです。
パナソニック、オリンパス製品はネオ一眼といってレンズ一体型で、鳥撮りや風景には、むいていると思います。
D40Xは、標準レンズだけですから、人物、風景はいいですが、遠くのものを写そうと思えば、追加の望遠レンズが必要です。
A4程度の写真まででしたら、パナソニック、オリンパス製品の方がいいかもしれません。

ほりきょうさんはお遍路をされているんでしたね。
両親を弔う為にと言われていましたが、中々出来ないことです。
若い(私よりです)のに感心しますよ・・・
今日ね、買い物に出たついでにキタムラで”D40X"を見て来ました~
下取り価格で60.800円 安くなっていました。
標準レンズはズームが3.3倍。
これで山の景色(日の出とか)撮れますか?
横にコンデジ?でもワイド27mm.、ズーム18倍、手振れ防止機能付きがあって・・・
私にはこの方がいいかもと思って帰りました。
パナソニックDMC-FZ18
オリンパスSP-560UZ
どちらも800~810万画素に1cmまで寄れるマクロモードです。
価格は37.800円だったかな?
ご意見を聞かせてください。
お願いします。

コメントを投稿