フォトアルバム

解析カウンター

« 水仙娘撮影会に行ってきました | メイン | あんまり憶えていない »

2008年1月15日 (火)

久しぶりの空いっぱいの朝日

今朝は本当に天気がよく、山から昇る 朝日を見ました、気温も今冬、最低気温だったそうです。

今日の朝日です、それと昨日の福井病院の工事現場「萌え」です。Img_00811_2 Img_00901 Img_00791

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/11040296

久しぶりの空いっぱいの朝日を参照しているブログ:

コメント

Y氏って鳥の個展をひらき、紅葉の写真を撮るなんて相当ですね、かなり著名なかたですか。
そんな方がサポートしているんだったら、どんな趣味でも鬼に金棒ですね。
私はなににつけても一人で独学でやってきたのである意味うらやましいです。

バードウォッチングと登山どちらが先?
始まりは10数年前に腰痛になってスイミングを始めたことからです。
そこで野鳥の会のY氏と知り合い 個展を見て、こんなに綺麗な鳥が近くで見られるんか・・・と虜になってしまいました。
丁度 野鳥の会の全国大会が福井(三国)であり、その時に立派な写真集を記念にいただいたの・・・
そのなかに今度は苅込池の紅葉の写真があって、また感動しちゃって・・・
そんで山登りも始めてしまいました。
Y氏が自然の素晴らしさを教えてくださったんですよ。
とても感謝しています(*^_^*)

tenawanboyさん
中々でしょう、特にクレーンがいいですよね、キリンみたいで。
水仙娘撮影会どうでしたか、私は、早々と降参です、波撮りに専念します。
水仙娘の写真もアップしてくださいね、今、波にのってるtenawanboyさんの写真、早くみたいです、楽しみにしています。

あさりさん
バードウォッチ、素敵な趣味ですね、山とどちらが先でしたか、どちらにしても登山が趣味の人はいろんなところにつながっているんですよ、歩き、写真、スキー、等。
白山大丈夫ですよ自信を持っていってください、私が保証します。

朝日、ステキですね!
なかなか早起きができません(>_<)

福井病院、今日行ってきましたぁ!
あそこはなかなか面白いスポットですね。
萌えました(* ̄∇ ̄*)
出来上がっていく過程が面白そうです。
写真、良いものがあったらいずれアップします。

今日の白山は一段と綺麗でしたね・・・
白山に登って日の出を見るのが 今年の目標!!
1枚目の写真を見て 誓いを新たにしましたから・・・
今冬一番の冷え込みですか、水溜りには氷が張っていました。

今日は本当にいい天気でしたね、こんな日にいろんなことしたいですね、アウトドアにはもってこいの日です、明日からまた雪のマークがでていましたね。

福井病院の工事現場「萌え」
前回の夜もいいけど、昼のなかなか、青空と現場のシルエット趣きありますね。

コメントを投稿