フォトアルバム

解析カウンター

« 今年の目標 | メイン | 初登山行ってきました »

2008年1月 2日 (水)

初登りにいってこようかな~

お正月早々、槍ヶ岳にてなだれ遭難のニュース、4人の方が山に散ったそうです、痛ましい、ちょっと心がくじけましたが、初登りに行きたいと思います、この時期に北アルプスに行く技術も勇気もありませんのでマイペースで300名山こつこつと、滋賀県の蓬莱山と三重県の藤原岳にいってきたいと思います、遭難するわけにはいきません。

なにも写真がないのは、さみしいですからまたまたイルミと昨年の若狭町の熊川宿の写真です。Dsc_002911 Dsc_14772

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/10944298

初登りにいってこようかな~を参照しているブログ:

コメント

FUDOUさん
今、帰ってきました。
雪降らなくなちゃいましたね、でもイルミはアイデア次第できれいに撮れますよ。

halook33pさん
あけましておめでとうございます。
山のことならいつでも言ってください、でも登るのは遅いですよ、リュックの中はカメラで一杯です、私もほとんどハイキングが多いですよ。

あさりさん
雪は雪なりの登る楽しみがあります、低山だったら怖くないです。
バードウォッチングいいですね、今度鳥の種類教えて下さい、ルリビタキって青い鳥ではなかったですか、一度撮りたいですが、小鳥は難しいですね。

今年は雪があるので 初登りはしばらくお預けで~す。
で、今日は初鳥見をして来ました。
そして「キクイタダキ」と絶対見たかった「ルリビタキ」が見れました・・・
今年はいいことあるかも・・・
熊川宿もいい所みたいですね、一度行ってみたくなりました。

ちょっと、出遅れましたが。。。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は、山に何度か登ってみようと。
っといっても、初心者ハイキングの延長またいな感じで、色々教えてくださいね。

イルミネーション、やっぱり雪があると雰囲気が違いますね。 今年、4日の仕事始めの夜まで雪が残っているといいなぁ。

コメントを投稿