フォトアルバム

解析カウンター

« 雪の日に思うことやること | メイン | 久しぶりの空いっぱいの朝日 »

2008年1月14日 (月)

水仙娘撮影会に行ってきました

年に一回のモデル撮影会の水仙まつり撮影会の為、越前岬水仙ランドに行ってきました。

他のモデル撮影会は、いつも山行、お遍路にいっている為、参加することが出来ません、この時期だけたった一回の撮影会です。

10:00に水仙ランドに行ったときは、既にたくさんの人がモデルさんに群がっていました、本当に群がっていたという表現がふさわしいぐらいでした、やっぱりなれていないため近くに近寄れず大胆な撮影ができません、仕方ないのですいせん号(定期の観光バス)のバスガイドさんを撮っていました、もしかしてモデルさんよりきれいかも、それと同じ格好をしていました。Dsc_00211 Img_00601 Img_00231

全然撮れませんでしたが、水仙娘さんの紹介ということで三人の写真アップします、コンテストには、まったく出す気はありませんので、作品の良し悪しは御容赦願います、彼女たちの名前はまったく知りません。Img_00071 Dsc_17671 Dsc_17901

最後は定番の呼鳥門の上のポイントと荒波といいたいですが、さほどでもありませんでしたが越前海岸では当たり前の写真を撮って帰りました。Dsc_18131 Dsc_18411 Dsc_00031 Dsc_00291

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/11028122

水仙娘撮影会に行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

FUDOUさん
水仙ランドはかなり咲いていますが、呼鳥門の上、梨ヶ平の棚田は今一歩ですね、海岸線の水仙と波も狙って探したんですがやはり水仙が潮にやられるせいかきれいな水仙がないんですよね。

水仙まつりのコンテスト、この日の午前中、ちょっと仕事場に行かねばならなかったので、参加してないです。写真を見ると、水仙も結構咲いてますね。来週くらい、天気が良かったら行ってみようかなぁ。

いやー、人が多くて全然でしたね、特に真ん中の子に集中して入るスキもありませんでしたね、私は三脚なんて持っていってなかったのでひたすらコンデジで腕のばして撮っていました。
雪をあの位置から撮っているのは、さすがです、やっぱり慣れてる人は一味違いますね。

撮影会どうでしたか?
僕は思うように位置撮りができなくてちょっと空振りでした。バスガイドさんを狙うとは!僕は存在すら気が付きませんでしたヨ。
右下の波の写真、迫力ありますねぇ!ほりきょうさんの本領発揮ですね。

本当に多かったです、これだけ多かったら全部同じ写真になると思いますが、賞に入る人は、いろんな工夫しているんでしょうね、私には、わかりませんけど。
最後の写真ですがこの後の波が大きくて、釣り人逃げちゃっいました。

群がってますね。
なんか、人に酔っちゃいそう。。
当たり前とおっしゃいますが、最後の写真荒々しく、素敵です。

コメントを投稿