フォトアルバム

解析カウンター

« 海岸線で夜遊び | メイン | いよいよきたか »

2008年1月29日 (火)

海岸線で夜遊びⅡ

前回に続き、海岸線で夜遊びは、水仙ランド、越前岬灯台に移ってきました。

ちょっと趣向を凝らし、長秒時露出、多重露出を工夫し、水仙ランドと、フェリ-の光跡を撮影しました、多重露出にするとこんなに明るくなるとは、思っていなかったので、土砂くづれの青シ-トが写り込んでしまいました、実際は本当に真っ暗で何も見えませんでした。Dsc_21951_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/11468044

海岸線で夜遊びⅡを参照しているブログ:

コメント

カズノコさん
水仙、本当にだめですね。
一応、メインモニタ-とサブモニタ-は光るので確認できますが、ボタン類は感ですね。
やり直しばかりです、ここでも1時間程いました。
ファインダ-覗いてもなんにも見えなく位置設定も感ですね、見えるのは灯台と建物の非常灯、船の明かりぐらいですかね。

のんパパさん
木場潟は餌付けされてましたか、
飛ぶ姿はかなり難しいですよね、ズ-ムにするとファインダ-からすぐいなくなってします、真っ直ぐ飛ぶ撮り、鷺とか白鳥ですかね。
かもめはかなり地上すれすれですからとりやすいです。

越前海岸にこれだけ雪があると水仙は
だめですかね。
雪に埋もれた水仙もいいかもしれませんが、やっぱりね~。
夜の撮影、懐中電灯持参ですか?
カメラの設定をいじるときはどうしてます?

鳥撮り、小松の木場潟のほうは餌付けされているようで、間近で撮る事が出来ました。
飛ぶ姿をファインダーにおさめるのは難しいです。
雨も降っていたので傘もさしていましたし(^-^;

のんパパさん
本当に今年は水仙だめですね。
加賀の鳥撮りはいかがでしたか。

水仙が雪に埋もれちゃってますね。
この写真を見て水仙娘撮影会の翌日に写真を撮りに行ったことを思い出しました。

コメントを投稿