フォトアルバム

解析カウンター

« 雪の風景 | メイン | 遍路ふりかえり再燃 »

2008年2月18日 (月)

雪上の要塞

定点的に撮っています、福井病院の工事現場、今日は雪の田んぼに浮かぶ工事現場を撮影してきました、只、既にスポットが消され真っ暗闇の中の撮影となりあんまり見栄えがしません明日再度挑戦したいと思います、以前撮ったものと比べてくださいかなり成長しました。Dsc_3009_2 Dsc_17231_2

雪降る前の夕日のとき撮影したものとその日の夜撮影したものです。Dsc_2448 Dsc_2470 Dsc_2483

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/11831632

雪上の要塞を参照しているブログ:

コメント

気が向いたら撮ってるだけです。
只、本当にどんどん出来上がるのを見ていると楽しくなります、それと病院だけに将来を考えると安心出来ます、自宅から500mのところにこんなに大きな病院がたつなんて夢にも思っていませんでしたから。

何かを定点的に撮っていく・・・・・これはいろいろな意味で写真の面白さを教えてくれるのでいいですねぇ。
僕も以前から挑戦しようと思ってはいても実行できていません。(^_^;)

もう、既に鉄骨部分は完成したと思いますので、今後は外に網がかかってくると思います、既に囲いがされている部分も出てきているので昼の撮影にはたえられないと思いますのでやはり夕暮れから夜の撮影が中心となります。

おっーかなり成長しましたね。
完成が楽しみですね。定期的な写真楽しみにしています。

これが最大の大きさになったと思います。
FUDOUさんに教わった定点観測していきたいと思います。

工場萌えならぬ、工事萌えですね。
建物ができあがっていくのをこうやって写真に撮っておくと、その流れがよく分かりますね~。

コメントを投稿