フォトアルバム

解析カウンター

« 父親と同名の善人宿 | メイン | 紅白山を求めて »

2008年3月 8日 (土)

越前大自慢写真コンテスト入賞

越前大自慢写真コンテストという越前町が撮影範囲だけの募集がありました、水仙ランドしか行ってなく今回はやめようと思ったのですが、2枚だけ応募した一枚がFBC福井放送賞に選ばれた内容の手紙が仕事から帰ったらポストにありました、多分、入賞数が25点と多いため応募者ほぼ全員が受賞していそうな雰囲気ですがまったく考えていなかったのでうれしいです、でも賞金はありませんが・・・・・(金の亡者か!とひとり突っ込みしてみました〈〃^∀^〃)ェヘヘ )R00139721 R001397411 R00139751

作品はこちらです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/12028598

越前大自慢写真コンテスト入賞を参照しているブログ:

コメント

ええー、そうなんですか、今回は本当にラッキーでした、全然違うコンテストの為に足をはこんでいたところがたまたま重なっていたため応募しました。
さだきちさんも私と同じですか、数うてば、当たるかもしれない、待つ楽しみはありますよね。

さだきちです。

やりましたねぇ。
「応募者ほぼ全員が受賞していそうな...」
って、そんなことないですよ。

実は、私も応募したのですが、そんな手紙はきていません。crying

よ〜し、次こそは...

おかんさん
ありがとうございます。
本当に只、見えるものを撮っているだけですよ、写真技術がないから、人と違うものを撮ろうとしているだけです、特に朝と夕方を狙っています。

写真見ました。
素晴しいの一言です。これは入賞間違い無しですよ。

キタムラ、今日が締め切りでしたね。
私も出そうと思ったのですがタイトルが決まらず断念しました(^_^;)
出したくてもタイトルが決まらないので出せずにいるのんパパです(ーー;)

のんパパさん
わざわざ見るほどの作品でありません、のんパパさんだったらもっといい作品撮っています、逆の立場になる恐怖をおぼえています、コンテストの要領おぼえたらその研究熱心さは本当に恐怖です。

よっさんさん
ありがとうございます、あんなすごい流し撮りされるかたが出来ないことないです、スローシャッターで撮っていたとは驚きでした、よくぶれないものですね。

あさりさん
有難う御座います、またまたまぐれです。
こだま今年はないのかなぁって思いましたぐらいの掲載でした、ちっちゃな活躍頑張ります。(゚∇゚ノノガンバルゾ~

tenawanboyさん
参加することに意義があると思って、水仙ランドの写真出しただけです、まったく自信がありませんでした、モデル撮影会自信ないから、こんな写真しか撮れません、逆にモデル撮影会の撮り方教えて頂きたいほどです。

カズノコさん
やはり、数打てば、応募数の少ないコンテストは当たるんです、実力ではないと思います。
みなさんの写真見てると最近、自信がなくなることばっかりです、写真技術では勝てないので、発想で勝負しています。

FUDOUさん
水仙まつりフォトコンに出す写真を撮りに行ったときの写真です、たまたま水仙ランドがかぶっていたので2枚だけだしてみました、たいした写真でなく、多分応募者が少なかったんだと思います。
私もだしましたよキタムラ、でもクリスタルではありません。

入賞おめでとうございます
うらやましい限りですね~ 
どんな風に撮ったらいいのかご指導お願いしたいです^^

おめでとうございますo(^ヮ^)o
作品は携帯のため見れませんが、帰ってから拝見させていただきますね( ^ー゜)b

おめでとうございます。
逆光を見事にとらえていますね。
僕は逆光が苦手なんですよねぇ。
ほりきょうさんみたいにうまく撮れるようになりたいですよ。

入賞おめでとうございます\(^o^)/
写真もステキ。 題名もステキです・・・
今日の”こだま欄”も見ましたよ~
益々ほりきょうさんの活躍が楽しみです。

入賞、おめでとうございます。コンテストがあったのは知っていましたが、どこを撮っていいものやら、あちこち探し回るだけの意欲がありませんでした。ほりきょうさんの日頃からの精進が分かるような気がし、脱帽ですね。作品、拝見しましたが、実にすばらしいです! これは入賞して当然という感じですね。

おめでとうございます。
しかしいろいろなコンテストにことごとく入賞、入選されてますね、すごいな~(^0_0^)。

今年に入って、着々とコンテストに入賞されてますね。スゴイです。

フォトコンに出す気持ちはあっても、写真を撮りに行けない状況が・・・。今日、キタムラに出しましたが、半年後にどういう結果が来るかなぁ・・・。玉砕かも・・・。

コメントを投稿