フォトアルバム

解析カウンター

« 菜の花フェスタライトアップ | メイン | 座禅草に水芭蕉 »

2008年4月19日 (土)

変わったライトアップ

福井春まつり期間のライトアップを撮った写真がたくさんあるけれど、他の人もたくさんアップしているし、それがうまいんだよね、そうあなたですよ、よってやめようかと思ったんですけど、変わったものだけアップします。

まずは、足羽山、足羽山といえば枝垂れ桜だと思うでしょ、違うんですテレビタワーなんです。Dsc_4731 Dsc_47341 Dsc_4746

次は足羽河原、足羽河原といえばその名の通り、桜橋。Dsc_48321 Dsc_48291 Dsc_49381

九十九橋もあります、夜店もいいね、電車も通ります。Dsc_49421 Dsc_49431 Dsc_4835

最後は福井城址、これは平凡に御廊下橋、桜も散って浮かんでいます。Dsc_48681 Dsc_49261

ホテルのあかりが写っています、市役所前のかぶとちょっと斜めです。Dsc_49101 Dsc_49341

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/12347158

変わったライトアップを参照しているブログ:

コメント

HALさん
またまた、持ち上げて、技量は一緒ですよ、カメラまかせですから、話はかわりますがいい座禅草に水芭蕉撮れましたよ今アップします。

のんパパさん
写真技術は本当にないんです、未だに補正をプラスにするかマイナスにするかわかりません、全部カメラまかせです。
のんパパさんが短期間にマスターしているのがうらやましいぐらいです、特にマクロ、もう一度考え直して、フォトコン狙ってください。

FUDOUさん
時代行列の前の日ですね、今年見れなくて残念でしたね、花月橋の河原が臨時駐車場になっていました、夜はガラガラでしたよ、橋の上は空いていました、丁度よかったです。

あさりさん
ありがとうございます、今、帰ってきました。
この写真何故、水面に写っている光が長いかというと風が強かったですね、うまい具合に桜の花びらが写ってくれました。

脱帽。。。。素晴らしい写真です。
視点が違う。技量も。。。(;^_^Aカナワンワ

どれも素晴らしい写真ですね。
こういった視線で見れるということは、アイディアもさることながら、写真技術がなければできないことですよ(゜O゜;)

私は一枚目のテレビ塔がお気に入りです♪

夜店が出ているということは、時代行列の時ですか?

お堀の右側の写真に1票!

FUDOUは、今年、足羽川の写真を撮りに行きませんでした。桜のトンネル、今年は見納めだとわかっていたんですがねぇ。
足羽川は人が多くて、ゆっくりと写真を撮ることができないことと、車を停める場所がなかなかなくて・・・。
足羽川の桜は、近くで見るよりも、離れてみる方がFUDOU好きですね~。

水面に映ったライトアップが綺麗ですね~
御廊下橋も平凡だなんて とんでもないです。
右側の写真は奥行きがあってとてもステキ!!
散った花びらが~またいいんですよね(^^♪

カズノコさん
よろこんで頂けました、あえて桜を脇役にして見ました、写真技術なしのアイディアだけの人間ですから今後もこれで勝負します。
昼の桜脇役編もアップしたいんですけど、今から山登りに岐阜県の白鳥まで行ってきます、今日は道の駅、車中泊です。

いや~、菜の花のライトアップといい、今回のあえて桜をはずした夜景といい、見てるだけ~のカズノコですわ(*^_^*)
どの写真もきちんとプリントしたのを見るとすごいんでしょうね。
皆さん夜景を撮ってらっしゃるんで、
カズノコはどこにも行かなくても行った気になってしまってます(^_^;)

コメントを投稿