フォトアルバム

解析カウンター

« 続きのカタクリと桜 | メイン | 慌しい週末 »

2008年4月10日 (木)

青山テルマ&福井春まつりライトアップ

携帯が古くなったのと家族間通話が無料になるということで、一人だけ別会社の携帯を持っている、私の携帯を新規購入、その際に「お友達・ご家族紹介キャンペーン」で先着25名に当たる、青山テルマも歌うヘビロスタイルVol.5「So High」のチケット2枚が送られてきました、場所も「響のホール」と遠くに行かなくていい、只、家族間で誰が行くということでもめて、結局、娘と妻に押しきられてしまいました、あぁ~、青山テルマの「そばにいるね」 生で聞きたかったなぁ~          

あなたのこと♪わたしはいつまでも♪おもいつづけているよ~♪♪Img_00061_2 Img_00111 Img_00091

きをとりなおして昨日、一昨日と福井春まつりのライトアップを撮りに行った写真をアップします、只、編集する時間がなくさわりだけアップします。

足羽神社枝垂れ桜と安養寺の桜です。Dsc_44341 Dsc_48021

足羽河原です。Dsc_44911 Dsc_48371

福井城址です。Dsc_48591 Dsc_48791

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/12284912

青山テルマ&福井春まつりライトアップを参照しているブログ:

コメント

HALさん
すいません、ほとんど家にいなく、ブログ見てませんでした、春になってやることが多くちょっと更新を怠っています、桜の時期は本当に早いですね、既に散り始めです。

夜桜、ロマンチックですね。
桜もそろそろ終わりでしょうかぁ~
桜舞散る風景でも、狙いたいものです。

青山テルマは人気ありますね。福井にくるんだぁ~生もいいでしょうね。(*^-^)

FUDOUさん
お仕事御苦労様です、桜は毎年咲きますからあわてないでいいですよ、只、足羽河原の桜はだんだん縮小していくんでしょうね。

のんパパさん
そんなことしたら家出されてしまいます、娘も大きくなると妻と結託しますからやっかいです、のんパパさんちもたしか女の子でしたね、御苦労様です。
私も一緒ですよ、中々丸岡城まではいけません。

あさりさん
あさりさんは近いからすぐみにいけますよね、花のピークの火水はほんとうにすごい人でした、9時、10時でも子供つれの家族つれがたくさん歩いていました、本当に人間は夜行性になったとつくずく思いました。

足羽神社の枝垂れ桜は やっぱり見事ですね!
足羽河原と福井城跡は写り込みがきれ~い うっとりします・・・
最後の写真が特にステキです(^^♪
青山テルマのチケットは残念でしたね~
でも奥さんと娘さんが行かれるのが すべてまあ~るく治まりそうな気も・・・

チケット当たったんですね。
私ならヤフオクいきかなw

桜、見事ですね♪
福井のほう行きたいんだけどなかなか時間がない(^_^;)
皆さんの写真で楽しみますね(o^v^o)

う~ん、きれいだ・・・。
今年は、桜の開花が遅かった分、4月に入っても楽しめるなとおもっていたら、仕事がぁ・・・。それに、昨日の強い風と今晩の雨で桜の花が落ちている・・・!
今週は、遠くから足羽山を見る毎日ですよ~。
今晩は、ほりきょうさんのblogで楽しませてもらいました。

コメントを投稿