フォトアルバム

解析カウンター

« 野伏ヶ岳登山 | メイン | GW お遍路 »

2008年4月28日 (月)

GW、またしてもお遍路へ

R00141181 ゴールデンウィークがいよいよ始まります、今年は例年より少し短い6日間、でも、やっぱりやることはお遍路、来年、結願(八十八ヶ所全部まわること)目標ですから行かなければならないわけです、明後日からでかけます、よって1W程度更新をお休み致します。

一応、家族へはモブログを利用して近況を連絡しています、興味のある方、下記を見てください、あんまり面白くないですが・・・・・・・。

http://www.horikyou-yamatabi.cocolog-nifty.com/

まったく関係ありませんが、昨日の新聞に都会からきた人が田植えの準備の田んぼに写り込む夜景がきれいだということがかいてありましたが、同感です、それでここ数日、ある建設中の建物を中心に田んぼの写り込みを撮っていました、というのも出かけてばかりで自粛したため、近場で楽しんでいました、その写真です見てください。Img_04421_2 Dsc_61891 Dsc_61721 Img_05191 Dsc_6256 Dsc_63451_2 Dsc_63631_2 Dsc_60971_3 Dsc_60221

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/12430818

GW、またしてもお遍路へを参照しているブログ:

コメント

不夜城みたい。あれ?
前にも同じことを言っていたような・・・。

この時期の水田は田植え前の灌水時期。こういうときに写真を撮ってみるのも面白いですね。

お遍路、事故のないように頑張ってきてください。

どこの田んぼにも水が張られ、今が撮影時ですね。
どこか良い場所がないか探しながら車を運転してみようと思います。

カズノコさん
田んぼの代かき時期の今しか見れない
風景ですね、田植えが始まるともう写り
ませんね。
棚田にいって写すともっときれいでしょうけどね・・・・・。

右、中段の夕日、いいですね~。
こんなの大好きなんですよ。

えー、HALさん、何故、こちらにお仕事でも・・・・・・。
ここ家の真後ろから撮っています、近場の
絶景ですね(^○^)。
ご心配ありがとうございます、若くはないですが
ヘ(*--)ノってきます。

現場萌え素敵。。
最近HALもよく通るんですが。。。
こういう撮り方もあるんですね。
まるで、湖上に浮かぶホテルのよう。。
φ(..)メモメモ

GW..ハードですね。お気をつけて無理したらあかんよ。。。まだ若いかぁ~(∩_∩)ゞ

コメントを投稿