フォトアルバム

解析カウンター

« 青山テルマ&福井春まつりライトアップ | メイン | 菜の花フェスタライトアップ »

2008年4月13日 (日)

慌しい週末

桜満開の今週、桜に追いまくられ、アップするまもなく写真を撮りまくっていました、その上、週末はそこかしこで桜、春まつりの最盛期すこしグロッキー気味です。

ではまず週末の写真の編集が出来ていませんのでさわりだけアップします。

まずは、福井市殿下の西雲寺Dsc_49861_2 Dsc_50581 Dsc_50611

福井春祭り時代行列Dsc_51801 Dsc_51921 Dsc_52311 Dsc_52361 Dsc_52491 Dsc_52721

一乗谷朝倉遺跡ライトアップDsc_53491 Dsc_53451 Dsc_53561

最後は福井春まつりモデル撮影会Dsc_54131 Dsc_54991 Dsc_55921

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/12304050

慌しい週末を参照しているブログ:

コメント

カズノコさん
朝倉遺跡のライトアップは思いのほかくらかったですね、ぶれの量産でした、特に唐門の水面に映るところが見える場所にライトアップ用の発電機がありぶれを押さえるのに苦労しました、人の出入りはひたすら待ちました。

HALさん
土日だけで800ショットは越えていると思います、それと足羽神社のライトアップを入れると1200ショット近くになります、多分、さわりだけで終わりそうです。

さだきちさん
夜は三脚に頼るだけですね、どうしても感度を下げるとスローシャッターになりますから、感度を上げるとシャッターは早くなりますがノイズはしりますからね、只、三脚は私もいいもの持ってなく昔買ったビデオ用のを使っています、いい三脚ほしいですんね。

さだきちです。

桜の写真、いいですねぇ。happy01
特に、夜の桜。
「コツ」ってあるんですかね?

わぁ~楽しそう。これでさわりだけ。。。いっぱい撮ってこられましたね。。。(*^-^)
朝倉遺跡ライトアップ気にはなっていたのですが~(-_-;)

ああー、ほりきょうさんも行動範囲が広いですね~(^_^)v
朝倉遺跡も行かれたんですね。
ライトアップされた桜も難しいんでは?
僕は昨年行ったんですが、玉砕でした!
唐門は人の出入りが多いいんで、難儀しました(~_~;)

おくちゃんさん
疲れきって、ブログみる元気がなく、コメント遅れましてすいません。
今だけですからね、桜が撮れるのは、ちょっと頑張りましたが撮りきれていないものばかりです、嶺南は一回もいけませんでした、でも朝晩と撮り続けると本当に疲れます。

よっさんさん
モデル撮影、本当に難しいですね、PCでみるとあれもダメ、これもダメで結局応募するものがありません、青い服、赤い傘たくさんの方が群がっており、シャッタ-の回数も多かったから同じものたくさん出ると思います、やはり向いていないなぁとつくづく思いました。
準特選おめでとうございます、それと教えて下さい、モデル撮影のコツ。

のんパパさん
一乗谷のライトアップ行って来たんですね、アップするのを楽しみにしています、あんまり見るとこなかったから難しかったのでは、唐門付近だけでしたからね、私の場合、月が出ていたからよかったですが・・・・・・。

一乗谷朝倉遺跡ライトアップ、今日行って来ました(^_^)v
真ん中の水面の映り込みがいいですね。
思いつかなかったな~(^_^;)

おぉ、精力的に撮影されてますね!
足羽山の撮影会僕も行きましたが昼からは帰ったので青い服を着たモデルさんは撮り損ねました。この色はなかなかいいコントラストですね。お市の方の赤い傘も撮り損ねましたし今回はミスりましたヨ。(^^;

あぁ、ほりきょうさんのブログも春満開ですねぇ。
精力的に撮影されていたんですね。僕も見習わねば・・・・・・(・・?
朝倉遺跡のライトアップの真ん中の写真、これは素敵です。水面の映りこみがいいですね。御廊下橋のライトアップも水面の映りこみが魅力的なんですよね。
あぁ、僕もガンバロ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントを投稿