フォトアルバム

解析カウンター

« 冠山登山 | メイン | 雨と通行止めで撃沈 »

2008年5月26日 (月)

写真の広場でつながる登山の輪

先日「写真の広場」で掲載されました、写真につきまして、お手紙を頂きました、内容は写っている人物は私たちですということで「今立山の会」のある方から記念になりますというあたたかいメッセージを頂き、同封に「今立山の会」の会報「頂上」も頂きました、内容は素晴らしい山行の記録で、百名山の内容もあり、「こだま」の多田さんの話もあり、憧れの増永さんの話もあり、高度なテクニックの必要な山行記録もありで活発な活動が手に取るようにわかりました、本当に励みになる内容でした、山好きはいろんなところで通じているんだなぁとつくずく感じました。Img_0046 Img_00491

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/12671202

写真の広場でつながる登山の輪を参照しているブログ:

コメント

カズノコさん
以前は、こだまの投稿を見てTELして頂いた方もいらっしゃいました、ありがたいことです。
こんな出会いがあるからいろんなことにチャレンジして見たくなるんですね、ちょっとオーバーワークで体調が悪いですが、またまた元気ずけられました(^―^) ニコリ 。

おくちゃんさん
そうですね、いろんな活動をしていますといろんな出会いがうまれます、これが又活力になるんですね、でもまさかこの写真のモデルさんから連絡があるとは、思っていませんでした、今度はお嬢さんにカメラを向けたいと思います、冗談ですが( ̄ー ̄;)ニ、ニヤリ

本当にいろいろなつながりが出来るもんなんですね。
ブログでもいろいろな方と繋がるし、
同じ趣味でも繋がるしね、
ほりきょうさんが行動したから、今立の方が行動したからこういう繋がりが出来た。
”ばんざ~い”ですね(^_^)v

写真の広場、よかったですね。おめでとうございます。(^-^)b
僕は山登りはしないので感覚的なことはよくわからないのですが、一つの世界を持っておられるようですね。それが写真にも表れているように思います。
いい出会いがあってよかったですね。(^。^)y-.。o○

コメントを投稿