フォトアルバム

解析カウンター

« 今度は本当にお遍路の話 | メイン | お遍路の話最終 »

2008年5月12日 (月)

お遍路の続き

前回、愛媛県松山市から今治市へ歩き始めたところで終わりましたが、一日で約30キロの道を歩き今治市の一歩前の公園で野宿しました。

その公園から見た朝の風景は素晴らしくきれいでした。Img_02511 Img_02171 Img_02051 Img_02041 Img_02231 Img_02221 Img_02281 Img_02471

今治に入り一番最初にお参りしたお寺がツツジが満開の第五十四番札所延命寺でした、フジの花もきれいでした。Img_03041_4 Img_02791_4 Img_03071_3 Img_03121_3   

今回はここまでです。

話はかわりますが、前回の若狭フォトコンに続き、南越前町の第3回山海里写真コンテストにおいて末賞ですが入選を頂きました、今年、写真の広場を含め6賞目と非常に運がいいです、作品はこちらです。

http://horikyou.at.webry.info/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/12569088

お遍路の続きを参照しているブログ:

コメント

FUDOUさん
ありがとうございます。
近くてもいい写真撮れますよ、今年は植樹祭あります、福井にも植樹祭のフォトコンテストあるの知っていますか、部門は「元気な森」の部門と「花と緑にあふれるふるさと」部門です締め切りは8月31日です、FUDOUさん得意分野ではないですか。

遅くなりましたが、準特選、おめでとうございます。 私も山でほりきょうさんみたいな写真を撮りたいです・・・。
でも、仕事の関係で土曜が全て潰れているからなぁ。 無理すると仕事に響くからなぁ。でも、自分が納得する写真を撮りに行きたいです。

あさりさん
ありがとうございます、なんか、タイトルだけで選ばれているような気がします。
そういわずに参加しましょう、今回は半分の人が女性ですよ、特選、準特選も女性です、完全に写真は女性の趣味になりつつありますよ、それにお小遣いもついてきますよ。

カズノコさん
単なる偶然ですよ、まさか同じ日にでるとはね★☆。.:*:・"゚★('-^v)
今年はそれなりに調子いいのでさらに調子にのってその上を狙いたいですね。

準特選おめでとうございます。
取立山へ登った時の写真でしたね・・・
タイトルも素晴らしい~♪
同じ日に2面に名前がでるとは ほりきょうさんはやっぱりすごいです!!
私は見せていただくほうがいいです・・・

今朝の新聞見ました!
入賞おめでとうございます。
そして他のページでも名前を発見!
今日はさながら”ほりきょうデー”でしたね。

おくちゃんさん
ありがとうございます。
別に歩かなくていいんですよ、ほとんどの方が車ですから、駐車場からかなり歩かなければならないお寺もありますから、結構運動になりますよ、四国景色はいいですよ、それこそ山あり海あり遍路ありです。

おかんさん
ありがとうございます。
そしておめでとうございます。
確か勝山の方ではありませんでしたか、
間違っていたらすいません、朝日の勝山
大橋
いい写真だなぁと思っていました、私の写真より
よっぽどいいですよ、ここをこうとらえるのは、センスありますよ
どんどん出したほうがいいですよ。

お遍路の旅は「ロマン」ですね。
僕も一度挑戦してみたいと思うけど、勇気が出ません。(-_-;)
あ、写真の広場入賞おめでとう。準特選でしたよね。(^ー^)b

おめでとうございます^^v
今朝の新聞拝見しました
今週は2度も名前がのっていますね
私もでっかいページにのるようにがんばろ~なんてたいそれた事を
ちょっとだかおもったりでした・・・・

2度目の投稿をしてみました。。。
左のページにあったので、今日は1日まいあがりそうです^^;

あさりさん
ありがとうございます。
この船の向こうがしまなみ海道です。
GWは、団体のお遍路さんで一杯でした。
このコンテスト、大賞女のひとですね、その他の賞にも常連の女の人の名前多かったですね、あさりさんもどうですか一つ
チャレンジしてみては、中々おもしろいですよ。

のんパパさん
ありがとうございます、でも入賞した作品なんの特徴も
ない写真でしょ、こんなもんなんですよ、どうですか
本当に一度挑戦してみては、絶対入賞すると思いますよ。
そんなに大差ないですから。

さだきちさん
昨日の夕日ちょっとよかったですね、反射して
田んぼも赤く染まっていましたね。
夕日は中々難しいですね、色も変わるし、雲の動き
で景色もかわりますからね、気に入った写真撮れるには
年に数回しかないですね。

綺麗な朝焼けですね!!
福井では見られない風景を楽しませていただきました~

またしても入賞♪♪
ほりきょうさんの実力は凄いです。
おめでとうございます\(^o^)/

クレーンのシルエットがとても素敵ですね。

またまた入賞ですか?凄すぎる(^_^;)
6賞目おめでとうございます。

さだきちです。

歩きましたねぇ。
僕もGWは歩き回ってましたが、ほりきょうさんとは比較にならないほど短かったです。

海の写真、いいですね。good
何度か夕方の写真撮ってみてますが、
なかなかきれいに撮れないんですよ....

最近、天気がいい日の夕方には西の空が気になるのですが......

コメントを投稿