フォトアルバム

解析カウンター

« お遍路の続き | メイン | 三国まつりの山車 »

2008年5月15日 (木)

お遍路の話最終

今回は日程も短く最終日となりました。

第五十五番札所から第五十九番札所のお寺はこんなお寺でした。

 南光坊       泰山寺      栄福寺      遊山寺     国分寺Img_03171 Img_03591 Img_03911 Img_03971 Img_04211  

遊山寺の途中、休憩舎で野宿し、最終日の朝日はまたも非常にきれいでした。Img_04141 Img_04191

この後約10k歩いて電車に乗り徳島までもどり明石海峡大橋を渡り、さばえのつつじまつりまで戻ってきました、明石海峡大橋はGWということもあり渋滞で車から撮影することが出来ました。Img_04571 Img_04701 Img_04971

本日の福井新聞にてこだまに野伏ヶ岳の登山の内容が掲載され

写真の広場では取立山の写真で準特選を頂きました。

http://horikyou.at.webry.info/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/12593300

お遍路の話最終を参照しているブログ:

コメント

カズノコさん
渋滞で20Kぐらいしか出てなかったため、撮れました。
初めてですね、明石海峡大橋が渋滞しているの見たの
ちょっと怖かったですね、落ちるようなきがして
そんなことはないですがね。

橋の上の写真、車の中からの撮影という事ですが、振動もあっただろうに、見事です!
ぶれがほとんど感じられません(^_^)v

HALさん
一応、名目は両親の弔いですが、結構、性にあって楽しんでいるのが
みやぶられているかなぁ。
でも歩くのはしんどいですが、後になって写真を見ると
楽しかったなぁと思うことばかりです、これが旅の醍醐味
っていうものでしょうかね。

ほりきょうさんの写真見ていて、旅がしたくなりました。来週ぐらいから色々撮ってみようと思います。
クレーン船の朝焼け。。
明石海峡大橋の夜景。。いいなぁ~旅を感じます。( ^‐^)


のんパパさん
なんなら考えましょうか。
でもやっぱり写真は思い入れがありますから、しっくりこないと思いますよ。

なにかタイトルつければ、それなりによくなりますよ。

写真の広場「準特選」おめでとうございます。
写真も素晴らしいですが、タイトルもいいですね。

私は専属でタイトルを決めてくれる人を雇わないかぎり出品は無理だな(^_^;)

コメントを投稿