フォトアルバム

解析カウンター

« ニッコウキスゲ | メイン | 週の間 »

2008年6月 7日 (土)

とうとうはいちゃいました

今日は、何処へ行ったかといえば小松市の木場潟、結構皆さん風景を撮りにいっていますよね、でも、みなさんとはちょっと目的が違うかも、先日のモデル撮影会の初入賞に調子に乗って、木場潟花しょうぶと北陸中日フォトメイツ撮影会に参加してきました、当然、参加資格として北陸中日写真協会に入会してしまいました、初めてだなぁ、なんたら協会に入会するのは・・・・・・・・・。

まぁ、お陰でブログで交流を持たせて頂いていました、よっさんさん、tenawanboyさんにお会いすることが出来、挨拶をさせて頂きました。

で、撮影会はどうだったかと言うと、当然、皆さん熱い写真にかける情熱に圧倒されてしまいました。Dsc_00011 Dsc_73251 Dsc_73151

撮影会も終わってどうしたかというと、そうです来週は福井でも撮影会がありますということでここへ下見に行ってきました。Dsc_00661 Dsc_00721 Dsc_00571

もう一つ、帰り道に寄り道、なんかのんパパさんみたいになってしまいました。Dsc_76521 Dsc_76501_2 Dsc_76551 Dsc_76541

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/12785744

とうとうはいちゃいましたを参照しているブログ:

コメント

HALさん
よかったですよ、この熱気を伝えられない
のが残念です。
よっさんさんもtenawanboyさんもやさしくていい人でしたよ。
HALさん来週はもう少し近くなり、北潟湖
ですよ。

よっさんさん
御苦労さまでした、今日も行きたかったです、着物撮りたかった
です。
仕事だからあきらめましたが、あの雰囲気やはりやみつきです。
来週も楽しみです。

カズノコさん
ゆりもやはり、早く咲くものと遅く咲くものがあり、この色だけでした
きれいに揃い踏みは来週がベストだと思います。
感性が問題なんですね、ないから練習あるのみですね、
やってることがおおげさに表現しているから、行動的に
見えますが普段は寝てばっかりです。

ユッキーさん
おいでやす、ユッキーさんこの浴衣新作なんですか
まったく私にはわかりませんでした、当然ですね、モデルさんの
顔ばっかり見ていましたからね。

はいどちらも立派な駐車場完備です、咲いてるところ
もそんなに遠くないです、花はいいですね。

木場潟行かれたんですね。
お誘いいただいてたのに、行けなくてごめんなさいね。。。
よっさんさんとtenawanboyさんもおられましたか。。会いたかったですね。

のんパパさん
そうなんです、そろい踏みです。
圧倒されますよ、カメラ、レンズのすごさに、一度参加されれば
わかりますよ、Lレンズ当たり前、5D多いですよ。
またまた、謙遜して、相変わらずすごいですよ、こちらの世界にどうぞ。

あさりさん
進出なんて大それたこと考えていませんよ、少しでも
写真がうまく撮れればいいなと思いまして、案外シャッター
チャンスをものにするという意味では風景も通じるところ
があります。
大安寺はいっていないんでわかりませんが、巷では10日前後が見ごろだそうです。

FUDOUさん
頑張りましょう、ぎりぎりの方がいい感性がでてきますよ。
FUDOUさんにそんなこと言わなくてもわかってらっしゃいますが
今回、よっさんさんとtenawanboyさんとの会話にもFUDOUさん
のこと話題になりました、tenawanboyさんが頭があがらんなぁと
いっていました。

おかんさん
強敵が多すぎます、多分参加して腕を磨く場で終わりそうです。
大丈夫ですよ、取って食われることは、ありません、結構親切
に場所、順番にあけてくれますよ。
ゆりはもう少しだと思います。
ラベンダ-の写真よかったですよ、特にシンメントリーの写真
非常に惹かれました、かわった写真ですね。
なんかおかんさん(さくらさん)の写真見てると自信なくすなぁ。

おくちゃんさん
百合の花は、3列だけきれいに咲いていました、
全体的には、まだまだですね、ちょっとまぎらわしい
撮り方してしまいましたね。
コンテストはこれが限界のような気がします、もともと
本当に才能ないんです、単なるラッキ-が重なっただけです。

昨日はどうもお疲れさまでした。
さすが健脚ぶりを発揮してますね。あのあとに二ヶ所も寄るとは!
僕は二日続けて撮影会に参加してもうのびてしまいましたヨ。
声をかけていただいて良かったです。

ゆりの里、これだけ咲いてるなら十分ですね。
ユリも整然と並んでて、あまりの行儀のよさに、そっちの方で負けそうです(>_<)。
モデル撮影も、これからほりきょうさんの感性で切り取っていくんでしょうね。
とにかく行動範囲が広いですね~(^_^)v

こんにちは(。・_・。)ノ
コメントありがとうございましたm(__)m
撮影いかれたのですね(#^.^#)
この浴衣、携帯からだとよくわからないのですが、新作ではないでしょうか、帯がレースになっていて、非常に可愛いです(^O^)

花菖蒲、百合、見に行きたいです。胎教にも、いいかもしれないから長女連れて梅雨に入らないうちに、明日にでも行こうかな(*^_^*)駐車場ってありますか?

入賞者が揃い踏みですね(^v^)

花菖蒲にユリ大分咲いてきましたね。
撮影者が違うと、こんなにも撮り方が違うんですね。負けた(≧д≦)

すご~い!モデル撮影会にも進出ですか・・・
北潟湖畔の菖蒲園は大分花が咲いていますね。
大安寺はどうでしょうか?
私は「沙羅」の花を見に行きたいです・・・
ゆりの里も見事に咲いて~
1日コースで廻るといいですね♪♪

ほりきょうさん、積極的に撮影会に参加してますね。スゴイ!

FUDOUは、平日の疲れが溜まりにたまり、とても出歩いてません。(ホントですよ~) 来週は、少し時間的な余裕があればなぁと願ってます。北潟の花菖蒲もいいのですが、晴天なら、山に行こうかなぁと思ってます。

協会に入会しての撮影会。意欲的ですね
ますますお名前を拝見する場がふえますね^^v
しかし後姿だけでも すでに圧倒されそうです。来週はあわらでもありますね~
きっとこんな人のすごさなんでしょうね。やめよ~~~~~っと^^;

ゆりの里、こんなに満開なんですね
今年は通勤途中に建物を眺めているだけです
帰りに夕日を入れては、またしょうもないかな~~
ラベンダーの失敗を繰り返しそう^^;

ほりきょうさんは、いろいろなところで入賞、そして新しい分野にも挑戦。頑張ってますねぇ。なんだかうらやましいです。
百合の花、きれいですよね。僕も行ってみようかなぁ( ^^) _旦~~

コメントを投稿