フォトアルバム

解析カウンター

« 近くの麦田 | メイン | ニッコウキスゲ »

2008年6月 3日 (火)

オリンピックにいけるのは何処

男子バレーボールの最終予選を見ています、福井から荻野選手、清水選手が出ています、清水選手やっと出番が出てきたか、男子もオリンピックにいけるといいですね。

オリンピックの話で会社関係のHPを見ていると関連会社のオリンピック出場選手の特集をやっていました、女子バレーボールの高橋選手、杉山選手、バトミントンでは、例のオグシオの陰になって目立ちませんが、前田選手、末綱選手ペア、まったく別の世界の話のようですが応援したいと思います、頑張れ、日本。

今日も夕日がきれいでした、アップします。Img_00831 Img_0099_1 Img_00781

ついでにいままで同じ場所で撮った印象的夕日をアップします。Dsc_0263_3 Dsc_0283_2 Dsc_0281_2 Dsc_0428_3 Dsc_1320_2      

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/12746074

オリンピックにいけるのは何処を参照しているブログ:

コメント

HALさん
ありがとうございます、本当の末賞です、名簿の一番最後にありました。
岩尾さんって男のひとですか、雅美さんっていうから女の人だと
思った、作風からいったらそう思いますよ、HALさんやるなぁって
思ったんですが。
私のところは、解説の中垣内の地元です、どうしてもバレーボール
には、力が入っちゃいます。

FUDOUさん
ありがとうございます、モデル撮影会初受賞です。
新聞のちょっと横をご覧ください福井商工会議所賞(同じく準特選)には、
しっかりよっさんさんが入賞しています、その下を見ると佳作に
tenawanboyさんがしっかり入っています、餅は餅屋、さすがです。

日本海写真大賞,入賞されたんですか。
それはおめでとうございます。
実は昨年ファミリーの部で最優秀とられた岩尾氏と一緒に冬の越前海岸を撮る約束してたんですが、都合つかず、いけませんでした。

夕日はいいですね。どれも素敵です。

オリンピックですが、あまり盛り上がりませんね。
中国、ほんとに出来るのでしょうかね。

県観光連盟賞受賞、おめでとうございます。ユッキーさんから教えていただき、急いで新聞を見ました。
今月末から風の森ギャラリーで展示されるというので、見に行きたいと思います。

おくちゃんさんへのコメントを見ると、お年を召した方が活躍されているんですね。FUDOUは、その方々の半分・・・。イロイロ勉強して、頑張らねば。

おくちゃんさん
やっぱり、夕日、朝日はいいですね。
絵になる、結局、投稿する写真どちらかになってしまいますね。
今回の日本海写真大賞の庵さん、水仙でも一番でしたが、写真はじめたのが65歳で現在73歳と県内では、風景写真の名人になってしまいましたね。
日刊福井賞の三上さんも常連ですが83歳とまだまだ我々は、はなたれですね。

カズノコさん
そう、太陽に吠えろ、よく見ていましたよね。
やっぱり印象に残っているのは、マカロニに、ジーパンですよね。
いまでは、ジーパンの息子さんの時代になってしまいましたね。

のんパパさん
今日も夕日きれいでしたが、撮りそこねました、
カメラが一台入院です、それをキタムラに持っていってる
うちに終わってしまいました。
まぁ、あきれないでのんパパさんもチャレンジしましょう。
意外と簡単に入賞出来ますよ。

入賞おめでとう。
ほりきょうさん、頑張ってますね。

夕焼けはその日その日によっていろいろな表情があって、飽きませんね。

4枚目、”太陽に吠えろ”を連想してしまった(^^♪
日本海写真大賞入賞ですか、おめでとうございます。
すごいな~(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)

やっぱり昨日は夕日が綺麗だったんですね。
どの夕日も素敵です(^v^)

んっ?またまたフォトコン入賞ですか?
おめでとうございます\(^o^)/

おかんさん
出したらよかったのに、のってるから案外いけたかも、
それと白川先生は空撮の権威で、風景画の先生ですよ。
やはり、一番の作品は、八方池の作品でしたね、私の作品
も風景でした。
http://horikyou.at.webry.info/
いつものところに既にupしています。

影でラベンダ-を表現するのは難しいし、せっかくの青が
でませんね、ライトを使うと夕日が出ませんから夕方の
放射線とか光芒を使うといいかもしれませんね。

tenawanboyさん
入賞といっても、佳作です、それも名簿の一番最後ひっそり
と名前が載っていました、6/2には結果頂いていました。
やはり、勝コンのFUDOUさんの後では、さすがにはずかしくて
公表できませんでした。
新聞社としてはめずらしいですね、新聞に載せる前
に結果を郵送してくるのは、これからはモデル撮影頑張ります。

日本海写真大賞 おめでとうございます
私も・・・だそうかと思って昨年のを見たら
なんだかお祭りイベントのが多くて
ちょっと場違いかとおもって風景だったので持ち帰りました^^; あのプリントは何処へ~です

昨日は夕方から思わぬお天気になりましたね
海に行こうか、違うところにいこうか迷いました
結局 今の時期しかいけない場所に
三国のラベンダーで夕日とあわせてみようかなんてことを~~難しいですね。

きれいな夕日がたくさんありますね。近頃、夕日を見たことがありません。
7枚目(少し大きめの写真)の夕日がすごく鮮やかなんですが、これはレタッチなしでしょうか?なかなかこんな夕焼けは見ることができません。
ところで、今朝の新聞見ました。日本海写真大賞入賞おめでとうございます。全国から応募総数664点、その中での入賞は並のコンテストとは格が違いますね。すごいです。実は私も応募していましたが見事落選。ダメ元でしたが、やはり畑違いでは通用しなかったようです。

コメントを投稿