フォトアルバム

解析カウンター

« とうとうはいちゃいました | メイン | 日本海写真大賞表彰式 »

2008年6月11日 (水)

週の間

週の真ん中、何処もいっていないので当然ネタなし、当たり前です。

でも何かないかとあせって捜した結果、こんな風景が、先週の麦刈りの後、野焼きの風景を写していました。Dsc_00201 Dsc_00091 Dsc_00251 Dsc_00341 Dsc_00941 Dsc_01051

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/12833100

週の間を参照しているブログ:

コメント

ユッキーさん
ありがとうございます。
昨日の秋みたいなうろこ雲も撮っていますよ。
又、機会がありましたらアップします、その時は、又、見てくださいね。

FUDOUさん
すいません、気がつきませんでした、ちょっと忙しかった為
ブログみていませんでした。
平家平いいとこですね、オーレンとブナで有名なところですね、
とちの大木も見に行きましたよ、途中水芭蕉の咲く
池もあるんですね、時期が遅いですが、当然、姥ヶ岳登っていますよ、いいやまですよ。

今日の日中、超久しぶりに山に入ってました。山といっても、「平家平」。山歩きの部類には入らないかも知れませんが、カメラを持ちながら、のんびり森林浴してきましたよ~。 期待していた新緑は△でしたが、秋にまた行ってみたいと思います。
(写真を撮っていたら、姥ヶ岳に行く人がいっぱい通りました)

おはようございます(。・_・。)ノ
野焼きされている風景に流れる雲〜一枚目、絵のようです。描きたくなりますね!素晴らしいです!
空の写真、好きなんです。雲も好き。昨日の雲、秋のうろこ雲のようでしたよ〜(#^.^#)

エントリーとは関係がないコメントで申し訳ありません。

明日の夜、ミニ撮影会をすることにしました。詳細は、カズノコさんのblogにある画像掲示板に載せてあります(私のblogからカズノコさんのblogにリンクが貼ってあります)。
御覧おきください。

あさりさん
来月分は既に出しましたので、もう少し大きいコンテスト
に挑戦してみようと思います。
リフォームいいですね、私の家も外壁の塗装なんか
しなければならないんですが、金食い虫が2人もいるので。
(本当は私も入れて3人です)

おかんさん
今年お陰で10賞目となりました。
右ページはよほどのことがない限り、でないですね。
やめようと思いながら、既に3年目にはいりました。
今月分は既に出しましたよ、当然大伸ばし半額セールの
期間中に、多分来月は撃沈でしょう、只、11賞目のたよりが既に・・・・・・低空飛行が続きますが。

皆さんが1枚目に~
来月は右ページ間違いなしですね♪♪
楽しみに待っていようっと・・・
あさりん家 ただ今2期リフォーム中(大げさ~)
2回の部屋のクロス張替え、その他・・・
もうぐちゃぐちゃの中にいます。。

今朝の新聞 ^^v
調子いいですね。もう来月のもきまってたりとか(*^^*)
あぁ~一度でいいから右ページに載りたいなぁ~~そしたらやめよ~~
って前にそんなに出すもの探せないんですけどね(今月は撃沈でした^^;
これで週末はおとなしく家にいよ~

のんパパさん
ありがとうございます。
ちょっと悩ますようなコメントのこしてしまいましたね。
というのは充分のんパパさんは魅力的な写真を撮られるし
技術もすごいんですが、最近マクロが多いのでちょっと気に
なっていた為です、マクロはどうしてもきれいに写るんですね、
標準でもいいんですが広く写すとどうしても汚いものもはいちゃうんですね
それで構図を考えれるようになります、筋がいいから
上達しますよ。

HALさん
マッチングゥー (⌒▽⌒)ですか。
おくちゃんさんやカズノコさんやHALさん(超ベテランさん)
にこれだけ言われるとコンテストの候補にφ(.. )メモシテオコウ
これで秋のコンテスト頂かな。

カズノコさん
ありがとうございます。
そうですね、最近こんな筋雲の発生が多いですね。
本当に天気が変わってきているような気がしてなりません。

おくちゃんさん
この雲があったのであわててカメラ撮りに
行ったしだいです。
一瞬で形を変えてしまいました、なんとか煙と人が入りました。

おかんさん
夕日まで待てませんでした、犬の散歩中に撮っていたため、待ってくれませんでした残念でした。

私も1枚目に1票(^^♪
流れるような雲もいいですね。

お願いの件。。
花ではなく風景を撮りましょうてことですか?
広角、私の持っているタムロンのレンズでいいのかな(・・?

HALも一枚目に一票。。。
野焼きとは思えぬぬぬー
煙が、空の雲とマッチングゥー (⌒▽⌒)

おくちゃんさんと同じく、一枚目に釘付けになりました。
絶妙の構図、バランスですね。
雲の形もよかったですね。
秋の空みたいに見えます。

おぉ・・・なかなかの傑作。特に一枚目の写真がいいですねぇ。
空と雲、野焼きの煙と小さな人間の組み合わせや配置が絶妙ですよ。(^。^)y-.。o○

上2枚の空の雲綺麗ですね~~~
これが夕日でうっすら赤くなったりした時に、野焼きしてほしかったり(勝手をいいますが・・)

こんな雲が山に登った時だと、またまたいいでしょうね
この雲(空~) 欲しいです^^v

コメントを投稿