フォトアルバム

解析カウンター

« こんなカメラで山に行きた~い | メイン | 夜叉ヶ池&ちょっと花はす »

2008年7月 5日 (土)

ゆのくにの森モデル撮影会

北陸中日フォトメイツとゆのくにの森を写す会、モデル撮影会に行ってきました、真夏のように暑い日になって非常に厳しい日でしたが、130人のカメラマンが集まりました、毎回のようにいいますが、やはりいい場所に入れず、撃沈でした、家に帰って、パソコンで見るとますますがっかりでした。Dsc_84501 Dsc_80611 Dsc_80601

はすが見事に咲いていました。Dsc_80631 Dsc_80651 Dsc_81031

今回のモデルさんです、午前の部です。Dsc_81001 Dsc_81491 Dsc_81181

午後の部です。Dsc_82471_2 Dsc_83411_2 Dsc_84021

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/13036794

ゆのくにの森モデル撮影会を参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
本当に明るくなりますよ、我々には既に過ぎ去った若さ
を少し頂く感じでやみつきになります。
やはり、風景主体のものには今でも苦痛です、あんまり輪の中
に入らず撮る方法を模索しています。

のんパパさん
ちょっと無理ですね、強敵が多いです。
花はす公園、平日に行った時のほうがいいと思います、
すごい数の三脚の花が咲いていました。

綺麗なモデルさんを撮るのもいいですよね。心が明るくなるようで。
僕も写真を始めたころは、モデル撮影会ではないけど、祭りとか撮っていたんですよ。
でも、大勢のカメラマンに囲まれて、気の小さい僕には楽しむどころか苦痛でしかなかったですね。

左下に1票(^^♪
撃沈と言いながら入賞しちゃうんでしょうねw
水面に映るハスも素敵です(^o^)

私は今週火曜日に花はす公園に行く予定です(^_^)v

あさりさん
今日もあつかったですね、実は今日花ハス公園に行ってきました。
一時間ほどですが・・・・・・
この暑いのに夜叉ヶ池に行ってきました、完全にグロッキーです。

カズノコさん
大半の人がいいカメラですごくいいレンズです。
しょぼい人も私を筆頭に少しはいますよ、でもどんだけ入賞
しても多分ペイできないでしょうね、趣味の世界だから
仕方ないですね、毎回いいますがお一つどうですか。

よっさん
御謙遜を、といいながら入賞していますからね。
カメラも汗でべたべたでした。
私も屋内は惨敗でした、やはり微妙にぶれますね、
場所とりも自由が効きませんからね。

tetsuさん
おじゃまさせてもらいました。
本当に暑かったですね、途中で息切れしてました。
モデルさんも大変だったと思います、特にさくらさんはぐったり
していました。
本当に御苦労様でした。

下の右側の写真が色っぽくて素敵~
昨日は暑かったですね。今日もですが・・・
私は花ハス公園へ行ってきましたが もう暑くて、のんびり温泉を楽しんでいました。
花ハスの映りこみも素敵だこと♪♪

カメラマン、130人ですか?
すごいですね~、持ってるカメラもすごいんでしょう?
ユカタは見た目は涼しくても、着てる本人は結構暑いそうですね。
今回のモデルさん、いい感じ(^^♪

ホント昨日は暑かったですね。
特に屋内の撮影では汗が目に入るほどで参りましたよ。
左下の写真きれいに撮れていますね。素晴しい!僕はこんなにきれいに撮れませんでした。屋内は惨敗です。

おつかれさまでした。
私も参加しましたが、よさそうな写真は全くと言っていいほどありませんでした。
それはそうと、とにかく暑かったですね。皆さん汗をだらだら流しながら撮っていらっしゃいました。モデルさんはそれ以上に大変だったのではと思います。

コメントを投稿