フォトアルバム

解析カウンター

« 黒ゆり咲く白山 | メイン | やっと障害解除、よさこいイッチョライ »

2008年7月28日 (月)

USJ、モデル、作品展×2、疲れた

先週の週末は、ハードスケジュールでした、まず、26日は娘との約束、我が家恒例日帰りユニバーサル、スタジオ、ジャパンに行ってきました。

朝5:00に出発、USJには、8:30に到着、開園時間入場です。

今回初めて乗ったハリウッド・ドリーム・ザ・ライドは、体が浮き上がりちょっと怖かったです、夏ということでウォーター・パレードなど水をかけられるものが多かったです。Img_00031 Img_00151 Img_00261 Img_00721 Img_00871 Img_01901 Img_01281 Img_02321 Img_02461 Img_02521 Img_02581 Img_02731_2

最後のショーを見て、USJを閉園の21:00に出発、自宅には27日の1:00に帰ってきました。

次の日は、モデル撮影会の為、石川県の根上町へ七夕まつりとフォトメイツの撮影会に行ってきました。Dsc_92031_2 Dsc_93231 Dsc_92481 Dsc_93471 Dsc_94751 Dsc_94481 Dsc_95301 Dsc_95781

ついでに、先日の木場潟花しょうぶとフォトメイツの作品展を見に行きました、北陸中日新聞の掲載のため、結果を知りませんでしたが、最高賞の推薦は、福井の常連の女性の方でした、私を含め、かなりの方が入賞されていました。Img_02931 Img_02951 Img_02961 Img_03111 Img_03001 Img_03141

帰宅して、今度はアオッサへ『伝統的民家のある風景』写真コンクールの作品展を見にいってきました、USJの予定が入っていたため、表彰式には行けず、作品展だけでも見たくて無理して行って来ました、やはり前述の福井の常連の女性も入賞していました。Img_03181 Img_03231 Img_03201 Img_03291 Img_03511 Img_03521

疲れました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/14155645

USJ、モデル、作品展×2、疲れたを参照しているブログ:

コメント

あさりさん
時間がある限り家族サービスに努めています。
やることが多くて、家を空けることが多いのがいいのかも
しれません。

ほりきょうさんはいいパパでもあるんですね~ 家庭サービスもちゃんとされて・・・
確か、娘さんは高校生になられたんですよね。
うちの娘なんか、その頃はお父さんの「お」も言っていなかった様な気がします。
いくらタフなほりきょうさんでも、今年の暑さは特に厳しいので ご自愛くださいね。
モデル撮影会の結果が楽しみ~

おかんさん
蝶ヶ岳から比べれば、楽々ですよ。
モデル撮影会は意地でいっています、いつかは、一等賞
のおもいで挑戦して行きたいと思っています。
目標持つと人間強くなれますね。
お遍路は来年完了を目指しています。
日本三百名山も残125山を10年後にと思っています。

HALさん
違いますよ、ちゃんと奥様もついてきています、
但し、ジェットコ-スタ-(今はライドというそうです)、
奥様苦手なのでいつも娘とやせ我慢大会です。
テ-マパ-ク結構好きなんですね、ディズニ-も5回いっています。
HALさんお目が高い、私も好きなんですこの写真、
まるで、昔のお祭りで・・・・・・、思い出の一枚みたいな
多分タイトルは「思い出の一枚」になりそうな。

ユッキ-さん
USJ5回目になります、娘は6回目ですね、おっしゃる通り
修学旅行で、USJできるまでは海遊館に2回ほどいっています。
大阪に縁があります、大阪の専門学校に行っていました、数十年前
ですが。

おくちゃんさん
みなさんが思うほど、疲れないんですよ、結構海風があって
すずしいですよ、暑さの訓練の意味もありますが
お盆は例の八十八ヶ所がひかえていますので・・・・・
モデル撮影も風景も通じるものありますよ、どちらも
一瞬を逃さずですか、常連の女性の方はいつも夫婦でいらしゃって
ます、奥さんの方が有名になちゃいましたね、前○さんです、
このときも同時入賞されてました。

のんパパさん
リクエストにお応え出来ず申し訳ありません。
このあと、この位置でも水浸しでした、夏は水を多くしているんですね。

いや~~エネルギッシュに行動されてますね

私なら、USJで力尽きてそうですが
写真となるとまた別のエネルギーわいてくるんでしょうね
(別腹~~なんていうのと一緒・・・にしちゃ~いけませんね^^;

私は・・蝶の消化不良の不完全燃焼で疲れたまんまです
もういっぺんどっかいきた~~~~~いとあれこれ思い描いています
今朝は日の出前真っ赤でしたがでおくれました。失敗~~

娘さんと2人でぇ? なんか甘いお父さんって感じ~
USJ行ったことありませんが、楽しそうですね。行ってみようかな。。。

七夕の最後の写真。。。いいなぁ
女性も素敵なんですが、背景が白っぽく。。これがいいんだなぁ~ムフッ( ̄m ̄*)

こんにちは(。・_・。)ノ
大阪、地元なのに、USJは行った事ないですよ(^_^;)
娘達は、行ってますが
こちらでは小学六年生の修学旅行のコースなんですね(*^_^*)
ちなみに、長女次女は、大阪の小学校だったから広島でした。三女だけコースに入っていましたー京都→奈良→大阪
私は伊勢でした、アカフク餅

タフなんですね、ほりきょうさんp(^^)q
モデルの写真会にも参加されて、又々新聞で名前探ししないと(笑)

疲れたでしょうね。この暑さの中、USJとはたまりません。ほりきょうさんは鉄人です。(^ x ^;)
僕も見習わねば。。。。。( ̄x ̄;)
でも、モデルさんの写真はいつ見てもいいねぇ。ほりきょうさんもはまりですか。(^-^)b
福井の常連の女性・・・・・気になるんですけど( ^^) _旦~~

USJ一度だけ行ったことあります。
子供達を連れてもう一度行ってみたいですね。でもこの時期は暑いだろうな(^-^;

ウォータースライド、真っ正面で撮って欲しかったなw

カズノコさん
はい、車で行ってきました、それもパッソで行ってきました、
残念ながら、高速と言う事で一人で運転してきました。

よっさん
いらしゃってなかったのでさみしかったです、八耐にいかれて
たんですね。
根上の写真は、tenawanboyさんが頑張っておられましたので
あちらに入賞はいくと思います、よっさんばりのほふくぜんしんで
撮られていましたよ。

大阪へは車で?
すごいスケジュールをこなしましたね。
移動距離も半端じゃない!
それにしてもいろいろな情報をお持ちですね(*^_^*)

いやー、お疲れさまでした。
家族サービスも自分の趣味も両立しようと思うと大変な労力ですね。根上の写真素晴しいですね。これはまた入るんじゃないですか。僕が好きなのはdsc_92031と94751です。
入賞作はいつみても勉強になりますので見せていただいて感謝してます。

コメントを投稿