フォトアルバム

解析カウンター

« コスモス公苑終焉 | メイン | 秋の奥卯辰山健民公園撮影会 »

2008年11月 9日 (日)

入賞の通知

本日、北陸中日フォトメイツと秋の奥卯辰山県民公園撮影会に行ってきました、只、まだデータを処理出来ていませんので後日アップします、帰りの色づき始めた金沢を車の中から撮った風景です。Img_01091 Img_01101 Img_01141 Img_01161

家に帰ったらうれしいニュースが待っていました、昨年は惜しくも二次予選は通過したものの最終審査で惜しくも落選した賞です、決定ではなく今からデータ、CD-R、コメントを送って賞が確定します、賞が確定すれば写真集に掲載されることになります。Img_01181 Img_01211_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/17018744

入賞の通知を参照しているブログ:

コメント

ユッキ-さん
すいません、慌てて敬称略にしてしまいました。

ユッキ-
ありがとうございます。
真言宗なんですか、だったら般若心経ですね。
どれだけ、読ませていただいたか。
高野山は一つの町ですから林間学校も楽しかったでしょうね。
大峰山は山上ヶ岳だけが女人禁制で最高峰は誰でも
登れますよ。

随分とご無沙汰をしておりました(^^)
まずは、おめでとうございます\^o^/
写真集に掲載されたら、いいですね(*^_^*)

さぁーっとブログ、目をとおしてきました
うちの実家、真言宗です。故祖母が、高野山には、よく出掛けていました
私も小学五年の林間学校で寺に泊まりましたよ(^O^)
懐かしいです
大峰山ー女人登山禁止なんですよ(^_^;)

月夜のコスモス、いいですね〜晩秋の夜長って感じですー物悲しいんだけど、なぜか癒される

カズノコさん
ありがとうございます。
やっと全国にひっかかる様になっただけです。
それ以上にハードルが高いのが写真の広場ということ
になります。
福井新聞の目はむずかしいです、何処向いてるかわかりません。

色々な所に応募して、それがことごとく受賞!すごいですね~、おめでとうございます。
写真集に載ったらいい記念になりますね。

そんな方とこうして普通におしゃべりしていいんだろうか?(>_<)

のんパパさん
必ず、データ提出は義務ですから、仕方ないです。
コメントは雑誌に載せるものですね、キタムラにおいてある、
こころの風景という写真集ですね。
モデルさん少し遅くなります。

おめでとうございます。
CD-Rに焼いて、コメント送っていろいろ大変なんですね(^_^;)

北陸中日フォトメイツも早く見たいです(*^_^*)

FUDOUさん
ありがとうございます。
よかった、FUDOUさんが出してなくて、こちらが落選になるところ
でした。

あさりさん
ありがとうございます。
紅葉は金沢もあんまりかわりませんでしたが、卯辰山は少し
高いので紅葉しているところがありました、今回はモデル撮影会
だめでした、空がどんよりでした。

おかんさん
私はあわら、三回の出勤のわりには、ふるいませんでした。
地元でスランプでは、全国制覇はありえません、全国に
やっとつかがっている程度です、なんとかおかんさんやFUDOUさん
に追いつかなければ、あせるぜって感じです。

おくちゃんさん
ありがとうございます。
実績といってもかなりかるいですから、やはり上位入賞
したいですね。
どんよりした空では、写真はやはりさえませんね。

おめでとうございます。正式発表が待ち遠しいですね。

FUDOUも出そうかなぁとパンフだけは持ってましたが、ピンとくる写真が撮れなかったです(T_T)

おめでとうございます。
写真集に掲載されるんですか~ すごいですね。
本になったら買おうっと♪
金沢の撮影会の写真も楽しみだわ・・・
紅葉は福井の方が早いんですかね~

おめでとうございます。全国制覇も始まってきましたね
これ・・・出してみましたがものの見事に散ってます

本になるのを楽しみにしています~☆

おめでとうございます。着々と実績をかさねておられますね。(^-^)b
どのような作品なのかはわかりませんが、楽しみです。
最近は天気が悪いので、金沢の街もさえませんね。(^ x ^;)

コメントを投稿