フォトアルバム

解析カウンター

« 好評につきつづきを | メイン | 今日は泣いていました »

2008年11月29日 (土)

景気と一緒で失速中

この景気どうにかならないものか、暇は出来たが、お金がない、どこにもいけず、なにもかも失速中・・・・・・・・・。

ということで、ネタなし、近所の紅葉でーす。Dsc_61061_2 Dsc_61091 Dsc_61231 Dsc_61311

ついでに昨年の三方石観音と近所のイチョウの落ち葉Dsc_164811 Dsc_088811_2         

ブログの写真も失速中、早く定額給付金頂戴。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/17261116

景気と一緒で失速中を参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
本当、ため息ばかりですね。
これからは、近くの海にいきます、荒波に水仙、少し燃えてきます。

のんパパさん
私も住宅ローンありますよ、その上、大学行っている息子に
高校の娘と、とんでもない状況です。
でもフォトコンは稼いだ賞金でなんとかつないでいます。
FUDOUさんみたいに儲かりませんがね。

近所でも素敵な紅葉じゃないですか。神社の銀杏の落ち葉も素敵です。

僕も金欠です・・・・・( ̄x ̄;)

身近なところに良い場所がありますね。
私は1年中お金がありません。住宅ローンで・・・なのでフォトコンにも出せません。
誰でもいいからスポンサーが欲しい今日この頃w

ユッキーさん
ボーナスは、借金払いのためにあるみたいですね。
本当、つらい時代になってしまいました。
私たちの老後はどうなるのでしょうか。
なにしているんだ、麻生総理、本当にアホウ総理と
呼ばれるようになるぞ~て叫んでみました。

あさりさん
本当ですね、時間によってもころころですね、ゲリラ的雨降るかと思えば、光がさす、山にいるみたいです。
この銀杏は楢原です、大安禅寺の入り口の。

カズノコさん
海に向かって叫びたいぐらいです。
というわけで、海に行こうかとおもいましたが、家族のタイヤ交換してました。
いい時間つぶしになりました。

FUDOUさん
イチョウもとうとう散ってしまいましたね。
いよいよ冬、雪の季節ですね、スキーのシーズン、準備
忙しいですね。
私は、ワカンにアイゼン、6本爪、10本爪のチェック中です。
5DMKⅡの画像よさそうですね。     ちょっと迷っています、D700or5DMKⅡかそれともD3Xの廉価版待つか。

このお気持ちよーくわかりますよ!(^O^)
今年二台分の車検代&保険代払って…(ノ_・。)
おまけに次女が特別扶養控除が、はずれて、税金の支払いが、どばーっときましたわ(O_O)
ボーナス無しですわ

私も早く欲しいです

イエローカーペット綺麗です(#^.^#)

また雨ですね・・・
○○○心と秋の空と言われるように、毎日コロコロ変わります。
こんな日はブログめぐりが楽しいです♪
最後の銀杏の落ち葉がすごい!
ここは何処?

そうですね、お金が欲しい!
何でもいいから欲しい!
って叫んでみる\(^o^)/
遠くに行かなくても地元にもいい所があるもんですよね。
今日は天気も悪いようだし、近場でどこか探してコーヨー(*ノ▽ノ)

神社の境内いっぱいに落ちた銀杏の葉、綺麗です。

昔、殿下小中学校に行く途中にある神社に大きな銀杏の木があるのを偶然発見したので、今年久しぶりに行って見たら、気がなくなってました。こういう写真を撮りたかったなぁ。

コメントを投稿