フォトアルバム

解析カウンター

« 景気と一緒で失速中 | メイン | とうとう来ました »

2008年12月 2日 (火)

今日は泣いていました

昨日は、月に金星と木星が接近して笑っていると新聞に掲載されていましたが、一転、本日は逆の位置になって泣いているように見えました、かなり面長でしたが。Dsc_61682_3 Dsc_61605

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/17292978

今日は泣いていましたを参照しているブログ:

コメント

カズノコさん
そうですね、新聞のものは、かなり月が大きかったですね、
でも合成って書いて無かったですね。
泣いてる顔の方が楽しいかなぁと思いましたが、
どちらかというと滑稽な猿顔ですね。

おくちゃんさん
かなりゆがんでましたね、撮るの大変でした、
結局斜めになっちゃいました。

おかんさん
今度は2011年ですか、地上デジタル放送みたいですね。
いやー、そういえばくちのあたりが似ていますね
今日はますます面長になっていましたね。

のんパパさん
やっぱり、考えていることは一緒でしたか、多分そうだと思っていました。

HALさん
嵐の後の天気がいい日続きましたから空気が澄んできれい
でしたね。

FUDOUさん、それだけ忙しいのにしっかり山に行き、
出すフォトコンはほとんど入賞、暇だったらどうなるんですか。
あんまり、余裕がでないことをお祈りいたします。

私も1日の夕方、空を見てこれはただ事ではないと思い、挑戦しました。
そしたら翌日の新聞に出てる。
感は当たりました(^_^)v
新聞社のは合成してるんでしょうね。
ビルと月の大きさからしても無理がありますもんね。
昨日の「泣いてる顔」自分にはそういう発想は出来ませでした、まだまだだな~(>_<)

1日の天体ショーは後で知りました^^;
スマイルムーンとかって、次回は2011年5月16日だとか??
昔のダッコちゃんの顔に似ているなぁ~って眺めていたのですけど(ダッコちゃんしらないかもね。。若い人は)
月の出1時間違ってくると今日は何処にあるの~~ですね。

そうですねぇ。昨日は少々顔がゆがんでいましたねぇ。
さて、今日はどうなるのでしょう( ̄x ̄;)

昨日撮影しました。
今日は逆だ!・・・同じ事考えてましたw

HALも昨日見ました。
星だと思っていたら、金星と木星だったんですね。。

どうしょうかと迷ったのですが、2回連続でスルーされると、ちょっと寂しいです。

ここ最近忙しくなり、のんびり空を見上げることもない生活をしています。
そうかぁ、こういう珍しい現象も起きていたんですねぇ。 余裕ができたら、夜間の星空撮影に出かけてみようかな?

コメントを投稿