フォトアルバム

解析カウンター

« 早くも水仙みっけ | メイン | 今シーズン初めてのイルミ »

2008年12月15日 (月)

シーズン初の梨子ヶ平の水仙

昨日の日曜日、午前中、天気がよかったので、今シーズン初の水仙を見に、越前海岸へ行ってきました。

冬の越前海岸の代名詞、かにと水仙を見てきました。Dsc_62921_2 Dsc_63081

呼鳥門の上の梨子ヶ平も少しですが、水仙が咲いていました。青い空と青い海に白い花が映えていました。Dsc_63321 Dsc_63701 Dsc_63851 Dsc_64321                           

縦四連に咲く、変わった水仙を見つけました、まるでだんごみたいです。Dsc_64661_2 Dsc_64841

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/17451422

シーズン初の梨子ヶ平の水仙を参照しているブログ:

コメント

あさりさんの娘さんは、幸せですね、蟹なんて最近では、忘年会
のお膳で足しかたべていませんよ、それもスカスカのやつですね。
店頭に並んでいるかにおいしそうでした。

ユッキーさん
この水仙はよかったでしょう、横に咲くものはあっても
縦はめずらしいでしょ。
甘い香りで最高でした。

おくちゃんさん
ちょっと視点をかえてみましたが、どこで撮影したか
わかりませんね。

FUDOUさん
ちょっとマンネリ化していますが、写真撮りに行くところ
が無い為、比較的近場のここに来てしまいます。
最近、わくわくしないんですね、ちょっと写真も飽いてきたかなぁ
という雰囲気です。

5枚目の透き通った水仙がステキです♪
蟹を茹でている湯気から美味しそうな匂いが伝わってきますね・・・
帰省した娘にまだ蟹を食べさせていないんだわ~(^_^;)

1番最後のが(^O^)g
4連って珍しいですね!
青空に白い水仙、甘ーい香り漂ってました?(^^)

左側の上から3枚目の写真がなんか気になります。あまりこういう感じのものは見ないので。
しかし、総四連のスイセンはなんかいいですね。(^ x ^;)

ほりきょうさん、早くも冬の越前海岸での活動を本格化させてきましたね。
今シーズンはどんな作品を見せてくれるのか、楽しみですね~。

FUDOUも、夜の活動にそろそろ本腰を入れていこうかな?

コメントを投稿