フォトアルバム

解析カウンター

« 今日は泣いていました | メイン | かもめ »

2008年12月 6日 (土)

とうとう来ました

とうとう本格的寒波が来ました、といっても2回目でしたっけ、いよいよ荒海に通う季節が来ました、早速、波の華が出ているだろうと行ってきました。   

風が強すぎて、舞い上がる泡が捕らえきれない、残念です。Dsc_61871 Dsc_61961 Dsc_62301_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/17345228

とうとう来ましたを参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
なんの装備もなく、波の華の泡つきまくりです、デジタルカメラは、
2年で下取りですから、どんどん使う方がいいんです、
フィルム代、先払いですから仕方ないですね。

ほりきょうさん、頑張りますねぇ。
冬の越前海岸も絵になりますよね。
ただ、荒れているときは潮風も冷たく、カメラなどの機材のダメージも大きいですよね。
それなりの装備が必要ですよね。(^_^)

FUDOUさん
波しぶきが豪快に立ち上がる岩場の撮影は、わくわくします。
但し、カメラのダメージは大きいですね。
特に、波の花は塩分を含んだ泡がカメラ、レンズにつきますからね。

のんパパさん
波の高い日でしたら、どこの岩場でも見れますが、
タカスからちょっと行った亀島の見える道沿いに車止めるとこ
ありますし、鮎川園地の波の華公園が一番泡が舞い上がりますね。
どこでも車止めれます。

冬の日本海って感じがする写真が撮れる時期になりましたね~。 FUDOUあまり海の方には行かないのですが、こういう写真を撮ってみたいです。 豪快な日本海の荒海の写真、続編を期待してますね~。

波の華ってどこに行けば見れるんですか?
駐車場などあるのでしょうか?

コメントを投稿