フォトアルバム

解析カウンター

« ちょっとブログを拝借 | メイン | ちょっと違う越前海岸 »

2009年1月17日 (土)

2009水仙娘モデル撮影会?

今日から、福井市、越前町、南越前町にまたがり、水仙まつりが行われています、例年ですと、水仙娘を写す会ということでモデル撮影会が行われるのですが、財政難の為、今年からなくなったということで、水仙を無料配布している水仙娘をちょこっと撮影するために、南越前町の北前船主の館、右近家の荒波フェスタに行ってきました。Dsc_04521 Dsc_04731 Dsc_67951 Dsc_68051 Dsc_68111 Dsc_04691 Dsc_04741 Dsc_04631 Dsc_04761

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/17843874

2009水仙娘モデル撮影会?を参照しているブログ:

コメント

HALさん
バリのおねえちゃんは大輪のハイビスカスだったでしょうが
こちらは、可憐な水仙の花でした、お互いにおねえちゃん好き
でよかった、いやー、ハイビスカスもとりたいなぁ~。

FUDOUさん
一番最後の15:00の無料配布に行きましたから、まったく
人がいませんでした、かにはありませんでしたが、水仙娘は
慣れていましたので、注文にこたえてくれました。

カズノコさん
も出かけてたんですか、水仙はほぼ満開ですが、
天気がよくないですね、水仙娘は天気関係ないから撮り放題です。
来週は越廼でまつりです、さ来週は水仙ランドでまつりです、
水仙娘撮り放題です。

モデル撮影会にまで、不況の嵐が、残念でしたね。。
ねぇちゃん好きのほりきょうさん、ただでは帰りませんね。かわいい水仙娘ちゃっかり撮ってるじゃないですか。 ̄∀ ̄
カワイイ

ほりきょうさん、さっそく水仙祭りに行かれましたね。初日は凄い人だったでしょう?

今年から水仙祭りのフォトコンは中止。
残念!

昨日越前海岸を走ってきたんですが、
祭り会場をと通りすぎてしまった。
波の華が出来てないかと思ったんですが
駄目でしたね。
水仙もいっぱい咲いてたんだけど、皆さんがすばらしい写真を見せてくれるんで
意欲も無くしてしまった(^^ゞ。
水仙娘可愛いな~(^0_0^)

コメントを投稿