フォトアルバム

解析カウンター

« 今年の振り返り | メイン | 今ごろですが »

2009年1月 1日 (木)

2009年あけましておめでとうございます

2009年 新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

早速ですが、新しいカメラで初撮りに行ってきました。

たけふナイフビレッジの初打ちに行ってきたんですが、新カメラは高感度に強いということでISO1600で手持ちでいけるかなっと思っていたんですが、暗い、多い、寒いと条件が悪く、思うような写真が撮れませんでした、毎回のことながら反省しきりです、今年もこの気持ち引きずりそうです。

新年ですから気を取り直し少しアップします。Dsc_00941 Dsc_01571 Dsc_01881 Dsc_01121 Dsc_01221

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/17646772

2009年あけましておめでとうございますを参照しているブログ:

コメント

カズノコさん
もいっておられるのですね、私は昨年会社の先輩が一等賞に
なったため欲がでました。
照準を合わせたわけでなく、最安値になったため購入しました。
ちょうどよい撮影対象になりましたね。

FUDOUさん
ちゃんといかれているんですね、私もしっていたんですが、
今年が初めてです、要領つかめないまま終わってしまい
ました。
いいところを撮ろうとおもうと1時間以上前に場所取り必要ですね。
只、前で三脚固定すると一箇所でしか撮れませんね。

おかんさん
あけましておめでとうございます。
フルサイズいいですよ。
おかんさんや私みたいに、光を利用する写真を撮るひとには、
もってこいだと思います。
CANONの5DmkⅡも安くなってきていますよ。

のんパパさん
あけましておめでとうございます。
新年早々つまずいてしまいました。
WBについてご意見ありがとうございます、設定する余裕がありません
でした。
どうしても他の人がフラッシュするため、記者会見状態で
こんな色になってしまいます。

HALさん
あけましておめでとうございます。
正月早々の風邪です。
今年の運は、景気と同じように下がっていく気がします。
今年はHALさんのフォトコン元年になることをお祈りいたします。

あさりさん
あけましておめでとうございます。
風邪で寝込んでいました。
年末、町内の忘年会でひいた風邪を押して、正月早々こんなこと
しているからですね。

おくちゃんさん
コメント遅くて申し訳ありません、この後、初詣のあと寝込んでいました。
年末の風邪でもうろうとしていたため、なにをしていたか
思い出せません。
散々な年明けでした。

たけふナイフビレッジ、阪神大震災が起きた日にはじめて行った事があります。
新カメラでの初撮りを初打ちに照準を合わすとは、何かほりきょうさんのこだわりを感じますね。
新カメラにも魂を入れる儀式になった?

ISO1600でも、ノイズが少ないですね~。
ビックリです。

ナイフビレッジの初打ち、何年か前に見に行きましたが、こんな感じでしたね。
見に行ったのは午前1時近くだったので、打ち終わりぐらいでしたが、たくさんの人がいました。 近いところでみられるので、カメラを持っていた人も大勢いました。
時間があれば、じっくり撮りたいです。

新年明けましておめでとうございます
フルサイズの高感度。1600でこれだけノイズが感じないのはすごいですね

だんだん食指が動き出そうとしちゃいますが、ぐ~~~っと我慢ですかね。
他メーカーも気になったりで、気が多くてこまります。
どうしてレンズが共通にならないのかとおもったりです
これからフルの写真たのしみになってきます。
よろしく~~~♪

あけましておめでとうございます。
今年もほりきょうさんにとって良い年でありますよにお祈り申し上げます。

早速ニューカメラでの撮影お疲れ様です。
やはりノイズが少ない気がします。
ホワイトバランスが迷われたのか?もっと温かみのある色がいいかな~と思いました。ちょっと青が強いような???

明けましておめでとうございます。
早速行動開始ですね。
さぁー今年はニューカメラで、どれだけタイトル撮るのやら。。。d(^^*)
今年も宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
昨年はほりきょうさんにとって記録に残る年だったようですね。
今年も早速行動されましたね!
益々のご活躍を期待しています。
今年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします。
新しいカメラは楽しみでしょうね。
写真ではその性能の差はよくわかりませんが、ISO1600でもノイズはないようですね。
楽しみはこれからですね。( ^^) _旦~~

コメントを投稿