フォトアルバム

解析カウンター

« ちょっと違う越前海岸 | メイン | 懲りずに »

2009年1月22日 (木)

キャッシュバック

やっと、来ました、Nikonからキャッシュバックの3万円。

現金ではなく、郵便為替で届きました、早速、換金したいと思います。

これでまたレンズを考えています、単焦点、広角ズーム、マクロ、いずれかの頭金にしようと思います、夢ひろがります。Img_01831

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/18030290

キャッシュバックを参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
私も金のなる木が欲しいです。
それも本当の金のなる木ですね、評判のレンズ欲しいですね。
楽しみですが、あれもこれもと、逆にストレスたまりますね。

のんパパさん
選ぶのは、その方では、ないですよ、ブログで見ているものと
実際にプリントしたものは、違いますから、その点
現在行ってられるカメラ屋さんは評判のプリント屋さんですね。
自信持っていけばいいのではと思います。

あぁ・・・僕も何とかしてカメラを・・・・・・( ̄x ̄;)
金のなる木はあっても役に立ちません・・・・いいなぁ、キャッシュバック・・・・というか何を買おうかな・・・なんて考えているのがいいですよね。(^。^)y-.。o○

あのレンズで5万円が安いのは十分承知しております。

フォトコンの賞金狙い、いいですね〜。
今回波の花をと思っていたのですが、またある方の波の花の写真を見たらその気も失せちゃいました(^_^;)
こんなんじゃ出す資格もないですわ(^-^ゞ

カズノコさん
はい、もっと頑張って欲しいですね。
フルサイズも
みんなの手の届く価格にして欲しいですね。

新聞って、今頃の高野山ですかね、掲載まで2ヶ月以上かかり
ましたね。

のんパパさん
70-300VRはレンズの性能の割りには、5万円は安いと
思いますよ
ヤフオクで中古がもう少し安く出てはいますが、後は、いつも
いってるように、フォトコンの賞金狙いですね。
超望遠は高いです、レフレックス、ミラーレンズは
わかりません、値段だけのことですかね。

tetsuさん
ZEISSは、レンズ沼のtetsuさんしか、買えませんよ。
せいぜい、買えても、シグマの50f1.4かなぁと思っています。
このレンズ、SNSメンバーかなり買っていますし、
CAPAのレンズ大賞にも輝きました、どんなもんでしょうか?

FUDOUさん
5DmkⅡ、かなり安くなってきましたね、もっと安い、フルサイズ
7Dの噂もあります。
キャッシュバックは、決算時期の4月前ですかね、あればの話ですが。

HALさん
その通りです、当て込んでました。
いやー、大分うれしいです。
楽しみですよ、レンズのカタログみてニヤリです。

店頭での値引きでなくてこういうシステムもあるんですか。
メーカーもいろいろ頑張ってますね。

先日の新聞読みましたー(^_^)v

キャッシュバックの3万円、もう使い道が決まっているんですねw
先日教えてくれた70-300私も欲しいなんて思ってるんですが、5万ぐらいするでしょ?私には到底買えないです(^_^;)

今もうひとつ何か揃えたいと思ってはいるんですけどね。超望遠とか・・・。
レフレックスとかミラーレンズでどんなんですかね?

次はどんなレンズをお買いになるのでしょうか。
レンズ選び、レンズ遊び(?)は楽しいものですね。(^_^)
ZEISSだったりして!

3万円のキャッシュバックは大きいですね。 5DMarkIIもはやくキャッシュバックを・・・なんて思ってます。

ほりきょうさん、このキャッシュバックで何を買われるのかなぁ。

高価なカメラはキャッシュバックの額が違いますね。
キャッシュバックの3万円当て込んで買ったのでしょうが、ちょっと嬉しい気分ですよね。レンズですか~いいなぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

コメントを投稿