フォトアルバム

解析カウンター

« 今ごろですが | メイン | 荒れた成人式 »

2009年1月10日 (土)

今年も越前海岸

今年も越前海岸の水仙にこだわっています。

年明け後、2回行きましたがあんまり天気に恵まれず、仕事になった途端に晴れてました、うまいこといかない周期ですね。Dsc_02631_5 Dsc_02831_2 Dsc_02971_2 Dsc_03941 Dsc_03971 Dsc_67391 Dsc_67471_2 Dsc_04051_2 Dsc_04261

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/17754528

今年も越前海岸を参照しているブログ:

コメント

>わせるとこやしのやりすぎで伸びすぎ倒れてしまうそうです。

なるほど、そういえばヒョロヒョロの水仙が多いなと思ってました。
今度の週末、天気を見て出かけようと思います。

おかんさん
遠路はるばるご苦労さまです。
一層天気が悪くなり、なかなか出にくいのでは、
逆に山の写真撮りたいんですが、谷峠、小原は遠いですね。

のんパパさん
冬はあんまり撮影するものがなく、どうしても行くところは
ここになります。
最盛期ですからおばちゃんのかりとりの姿を狙って
いるんですが中々撮れませんね。

FUDOUさん
多分、FUDOUさんが思っているように咲きほこること
はないと思います。
ずーと撮影しているひとに言わせるとこやしのやりすぎ
で伸びすぎ倒れてしまうそうです。

先日の土曜日いってきました。
まさに塩漬けです^^; 晴れの日が何時めぐってくるのかですね
先週のお天気の時にやはり企んでおけばよかったとおもったりです
もう一回ぐらいいけるかなぁ。。。いけたらいいなぁです。
夕日に染まった水仙、どんなんかなぁ~~と

D700を惜しみも無く越前海岸に投入してますね~。
今年はまだ一度も行ってませんが天気のいい日を見計らって行くつもりです。

水仙、FUDOUも年が明けて1回だけ行きましたが、曇りでした。 咲いている数も思っていたような感じではなく、今月の後半で行くつもりをしてます。
夕方に出かけたことがないので、今度は夕方にでも行ってみようかなぁと思っています。

コメントを投稿