フォトアルバム

解析カウンター

« 自動車博物館で写す | メイン | 一週間遅れの左義長 »

2009年2月27日 (金)

読売新聞掲載

本日の読売新聞の地方版に先日取材がありました、よみうり風景写真コンテストの内容が掲載されました、以外と大きなスペースをとられており、びっくりするやらうれしいやらでした、顔写真は小さくてよかったです、なんせひきつっていましたから。Img_02441_3

それ以外にも月曜日は、先日、入賞(末賞ですが)しました、タケフナイフビレッジの表彰式があり、ハッピーな一週間でした。Img_02241 Img_02341 Img_02361_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/18703901

読売新聞掲載を参照しているブログ:

コメント

おかんさん
ありがとうございます。
やはり、ラミネートですか、新聞取材の先輩のアドバイス
ありがたく頂きます。

よたさん
ナイフビレッジ参加するべきでしたね。
そうすれば、越前市の写真フォトコン三冠王の大金字塔を
建てれたのに、どちらにしても2回連続の一等賞はすごいです。

のんパパさん
よく憶えていますね。
みなさんの評判がよかったので写真グランプリとこちらと
どっちに出そうか迷ったんですがこちらにしました。
結果的には、どうだったかわかりませんが。

FUDOUさん
ありがとうございます。
しっかり保存いたします。
顔写真は小さくてよかったです。

おめでとうございます
最高のシャッターチャンスですね^^v
やはりカメラは常時必携なんですね。

新聞しっかりラミネート加工して保存版ですね。

新聞掲載おめでとうございます。
それとタケフナイフビレッジの件(^^)ノ
実は、大晦日の午後に現場に行ってます。(下見?というか、初打ちには行けませんでした)

読売の扱いは流石に大きいですね。
顔写真(^^; 私はカンベンして欲しいです。
この記事は嬉しいですね。永久保存版だわ。

おめでとうございます。
この写真ブログでも見たことがあったような???
同じものではないのかな?

野焼きと筋雲、どちらでも欠けると駄目な写真ですね。
こういう写真を撮れるのも運なんでしょうね~(^v^)

おぉ~、おめでとうございます。
この新聞は記念になりますね。
野焼きの煙と筋雲の感じが空と地表の空間を共に強く感じさせてくれるような写真ですね。 見る人の目を釘付けにさせますね。

コメントを投稿