フォトアルバム

解析カウンター

« 読売新聞掲載 | メイン | 昨日の夕日、今日の夕日 »

2009年2月28日 (土)

一週間遅れの左義長

皆さん、結構かわいい左義長を紹介して頂いてますので、楽しく見させて頂いています。

今回二日目は、モデル撮影会がありましたので、ドンド焼きだけを目的に行きましたが、雨で傘ばかり、その上、風もなく、夜ののろしのような状態、これでは、火龍は撮れませ~ん。

それと、昔の我が社のコマーシャルみたいなドテラをきたひょっとこさん、このやぐら見入ってしまいました、バザールでござ~る。Dsc_26801 Dsc_27401 Dsc_27471 Dsc_27891_2 Dsc_27921 Dsc_28691 Dsc_27621 Dsc_28801

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/18713737

一週間遅れの左義長を参照しているブログ:

コメント

ユッキーさん
今年は、雨のため、河原がぐちゃぐちゃで結構みんな
苦労していました、泥のなか転んでいる人もいました、
やはり少し雪が積もっている時の方がいいみたいです。

カズノコさん
逆にいうとここしか撮るところがなかったんですね
いつもの槍みたいな餅は、傘のおかげでまったくみえませんでした。

FUDOUさん
やはり、雪があり、風が吹いたほうがドラマはおこりますね。
今年は、比較的穏やかだったため、結構人が多かったですね。
昨年ほど目的がなかったから、気持ちも乗らなかったのかもしれませんね。

よたさん
いいとこばかり選んでいるだけです、みんな子供撮りが
多いですから、視線をかえてみました。
よたさんほど行動範囲は広くないですよ。

こんにちは(^O^)/
1番最後の炎に、昨年の全てを綺麗にして、天まで届けという感じをうけました
実際、目の前で拝見したかったですー来年は、なんとか行きたいです

最後の写真は圧巻ですね~。
雨の影響をいいほうに捉えてる気がします。

どんど焼き、雨のため傘&傘でしたね。

昨年は雪、今年は雨。
来年は???。

今回は雨のため、どんど焼きを前に帰りましたが、来年は最後の最後まで残って写真を撮るのもいいなぁ。

風のないどんど焼きの炎もいいですね。

小松でお見掛けしたので、たぶん夜は勝山だろうと思っていました(^^;
さすがタフですね~ぇ。
勝山は美人が多いですね。
私も行けば良かった(^o^)
左上&左下が素敵です。

コメントを投稿