フォトアルバム

解析カウンター

« 一週間遅れの左義長 | メイン | 若狭お水送り »

2009年3月 1日 (日)

昨日の夕日、今日の夕日

昨日の夕方、こんな景色を見ました。

まるで後光がさしてるみたいでした、こんな光彩が出ているときは、次の日雨だと思ったんですが。Dsc_00271 Dsc_00381

お昼ぐらいに少し雨がパラつきましたが、今日はそれなりの天気でしたね、結構、ダイナミックな夕日を見せてくれました。Img_02591 Img_02641

それ以外にも、グリセン以外、早くも桜の開花のたよりが、そうです毎回報告していますが、近くの堤防の狂い咲き桜、今年も早くも花が咲いていました。Img_03011 Img_03061_2 Img_03141 Img_03231

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/18725519

昨日の夕日、今日の夕日を参照しているブログ:

コメント

おかんさん
見ては、いけないものをみてしまいましたね。
これが、画像だけでなくカメラもすごいものをもっています。
グリセンの目白競演のtettanさん、友達のTMさん
よたさんととんでもないカメラ、レンズもっています。
花堂に頼らず、検討していると自画自賛してますよ。

FUDOUさん
運動公園の方ですから、足羽山の近くですね。
足羽山から白山を狙っているんですね、中々夕方
奥越の方に雲がない日はすくないですね。

雲の大好きなユッキーさん
に声をかけて頂ける雲の撮影心がけているんですが
中々、好みの形、位置にはなってくれません。
本屋を出たところ、これを見つけましたから、なるべく丸い山が
あるところまで車を走らせました。

のんパパさん
空の変化は楽しいですね。
堤防の桜は毎年5本ぐらいが早く咲いています、
いつも、同じ木ですから、多分河津桜系の次木を
されている木が混じっているのかもしれませんね。

土曜日にこんな暈がかかっていたなんて、全く知らずに家のの中にいたような(不覚にも失敗!!)
朝の、はよ~~から動きすぎと金曜夜の夜更かしがたたってましたね^^;
オフミの衝撃を受けた翌日ですから死んでたかも^^;

日曜の夕方近く、足羽山にいたとき、木立の隙間から、光彩を見ました。

着いたときは雲がなく、ピンク白山を拝めると思っていたんですが、太陽が雲に隠れてしまい、白山も霞んでしまったので引き上げてました。

おはようございます(#^.^#)ノ
凄い!こんなチャンスを逃がさず撮られたなんて(^O^)g
やはり空の写真は、素晴らしいですね(^O^)
ナゼカ、(^人^)拝みたくなる〜

三枚目も四枚目もダイナミックですね

へ~昨日はこんなんなってましたか~。

日が沈む頃は高速道路を走っていた頃かな???
気がつきませんでした。
今日の夕日は私も撮ってました。
山に沈む夕日は見れなかったけど雲がいい感じでしたね(^v^)

ほりきょうさんの近くの堤防も開花が早いんですよね~。

コメントを投稿