フォトアルバム

解析カウンター

« FUKUI城址撮影会 | メイン | 淡墨桜と樽見鉄道 »

2009年4月 4日 (土)

御願神事写真コンテスト展示

御願神事写真コンテストのパンフには3月末北国新聞紙上にて発表ということで、アオッサにある桜木図書館にて北国新聞を遡って確認したところ、佳作に入賞していました、それも2作品が佳作でした、只、新聞では作品名が表示されていない為、本日から展示している加賀市の中央公園内にあるセミナーハウスあいりすに見に行ってきました。

やはり、加賀市の中央公園はまだ桜が5分咲きぐらいで桜の撮影はあんまり出来ませんでしたが、茅葺屋根の民家もあり雰囲気のいいところでした、改めて撮影に行きたいと思いました。Img_00841 Img_00851 Img_00891

展示は応募90点、全部が展示されていました。Img_00781 Img_00501 Img_00521 Img_00531 Img_00551 Img_00561 Img_00741 Img_00751 Img_00681 Img_00671 Img_00651_3 Img_00631 Img_00621 Img_00611 Img_00601 Img_00591 Img_00581 Img_00571

このまつりの写真で写真の広場にて準特選をとられていたかたは、このコンテストには、応募されていなかったみたいです、正解かもしれませんね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/19203569

御願神事写真コンテスト展示を参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
ずーと、佳作です。
確かに人の作品は、参考にはなりますが、自信を無くす
ことばかりです。
これが実力だということが最近やっとわかってきました、
気がつくのが遅いですね。

入賞した自分の作品を見に行くのは楽しみですよね。
他の方の写真を見るのも勉強になります。
まずはおめでとうございます。
しかし、頑張ってますねぇ( ^^) _旦~~

コメントを投稿