フォトアルバム

解析カウンター

« 越前陶芸まつり | メイン | 九州横断登山の旅 »

2009年5月25日 (月)

陶芸まつりのその後で

陶芸まつりがさほど写真撮影の見せ場がなかった為、ちょっと不完全燃焼気味、海が近いということで越前海岸、呼鳥門へ久しぶりに行って来ました、新聞で見た、浜昼顔が盛りということを思い出したので、捜してみました。Dsc_0568 Dsc_0561

ちょっとしか咲いていないので、写真を撮るのは難しいですね。

やはり、砂浜がいいかなぁと思い、鷹巣へ。Dsc_0581_2 Dsc_0627_2 Dsc_0673

残念なのは、どの浜昼顔にも、赤い点々が、病気かなぁと思ってよくみたら、油虫でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/19907669

陶芸まつりのその後でを参照しているブログ:

コメント

哲つぁんさん
やはり岩場は咲いているところが少なく、写真に写っている
ところだけでした。
確かに写真撮るのは楽でした。

おくちゃんさん
この日は雨ふり寸前だったため、特に淋しく見えたかも
しれませんね。
中々、浪打際まで咲いてなく、海を入れるのが難しかった
です。

浜昼顔、呼鳥門あたりにも咲いてますか。こちらの方が砂浜よりも絵になりますね。岩場との対比が面白いですよ。

浜昼顔・・・・・澄み渡った砂浜とうまく合いますね。
なんだか淋しそうな雰囲気もありますが、実際は風雨に耐えて頑張っているのではないかな。

コメントを投稿