フォトアルバム

解析カウンター

« 小松お旅まつり | メイン | 九州縦断登山の旅Ⅴ »

2009年5月21日 (木)

九州縦断登山の旅Ⅳ

5日目は、宮崎県と熊本県の県境にまたがり、今回の山行の最高の標高だった、市房山、途中にちょっとどぎつい朱の社の市房神社、樹齢1000年の杉の参道が物語る様に結構由緒がある神社でした。Img_0327 Img_0332 Img_0342

結構早く登山を完了し、次の山に向かう途中、ちょっと距離があるため、観光を少し行いました、熊本と言えばいまや、スザンヌファミリー、こんなポスターが、五木の子守唄で有名な五木、五木ひろしではないですよ。Dsc_6061 Dsc_6074_2 Dsc_6081

宮崎県に戻り、高千穂町に行って来ました、当然この人のイラストがあちらこちらに、やはり神がおりたところの伝説があるため見所がありました。Dsc_6146 Dsc_6166 Dsc_6176_2

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/19855529

九州縦断登山の旅Ⅳを参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
高千穂峡はやはり神秘な場所でした、又、宮崎に行く機会
あると思いますので、是非行ってください、只、結構
歩いたり、階段が多いです、それに便乗した、商売も
多いみたいです。

朱の社の市房神社、なかなかいいですね。少しどぎついかもしれないけど、写真にはいいのではないかと。(^ x ^;)
高千穂峡は一度行ってみたいところです。
ほりきょうさん、いい経験してますね。( ^^) _旦~~

コメントを投稿