フォトアルバム

解析カウンター

« 九州縦断登山の旅Ⅴ | メイン | 越前陶芸まつり »

2009年5月23日 (土)

九州縦断登山の旅Ⅵ

7日目は、大分県に入り、あの有名な湯布院へ、この温泉地の名前のもとになった、由布岳に挑戦です。Img_0391 Img_0396 Img_0402

湯布院の温泉地が見える登山道でこんな花を見つけました、ちょっとピントをはずしましたが。Img_0400 Img_0405 Img_0406

由布岳の山頂は西峰と東峰があり標高は西峰が高く、三角点があります。Dsc_0190_2 Img_0440

由布岳を下山して、続けて別府のシンボル的山、鶴見山へ、鶴見山の山頂付近に奇妙な雲がおいでおいでをしていました、鶴見山の山頂には、テレビ塔やロープウェイがあり、簡単に登ることが出来ますが裏の方から一生懸命登ったらやはり観光客がたくさんいました、只景色はよかったです、別府の町が一望でした。Img_0447 Img_0450 Img_0463 Img_0466 Img_0470 Img_0483

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/19865711

九州縦断登山の旅Ⅵを参照しているブログ:

コメント

のんパパさん
そうです、俯瞰図の写真は、あわら市のNさんの作品
ですね。

おかんさん
そのまま、その言葉、おかんさんにお返しします。
ずーと、3月から連敗でした、4~5連敗ぐらいしましたよ。
今年はダメだなーって思っていました。
densukeさんも久しぶりに名前あがっていますね、
桜には思いのあるひとですからね。

モデル撮影会の時にお会いした方って、あの山の上から全体を撮影した方でしょうか?

のんパパさんにつづいて
おめでとうございます。
HP見てきました!!
ほりきょうさんの名前を見ない時はないわって感じになってきますね^^v
たま~にこちら方面にもまわしてくださいね~

のんパパさん
ほんまですね、でもなんで出さなかったの?
入賞者の中には、さばえつつじモデル撮影会の時、脚立持って
て話しかけてきてた人も入っていますね。
作品は、プリントが最低の作品でこれは無いだろう
って言う作品でした、今年はこんなのが多いです。

えっ?私は出していませんけど(・・?)

竹田の里のHPを見ればわかりました。

のんパパさん
どういうこと、何も案内ないですけど、それを知ってる
ってことは、のんパパさんも入賞したってこと。

竹田の里 しだれ桜まつり 写真コンクール入選おめでとうございます。

コメントを投稿