フォトアルバム

解析カウンター

« 海王丸パーク | メイン | 本当はブルーな撮影会 »

2009年6月 2日 (火)

新北陸中日フォトメイツ

新北陸中日フォトメイツを撮りに富山の太閤山ランドへ

グランプリの吉田麻美さんと 細畑美香さんDsc_75821_2 Dsc_72111

中国留学生?呉佳蕊さんと佐藤真梨絵さんDsc_07861 Dsc_73841

深美未来さんです、顔まったくわかりませんね。Dsc_73511

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/20028095

新北陸中日フォトメイツを参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
デジタル一眼、それも最高峰の製品を手に入れたからは、シャッター
切らないと損ですよ、モデル撮影会でもきがねなくです。
年間1500円で何回も彼女らに会えると思ったら、安いもんです。

どなたも素敵な女性ですね。さすがです。
こんな写真を見ていると、僕もこんなしていていいのかと・・・・・・・``r(^^;)
確かに呉さんはいい(^。^)y-.。o○
トンネルの写真、素敵です(^ー^)b

よたさん
このトンネルは、本当に暗かったです、暗くないと色は、逆にでませんからね。
ストロボを発行している方もいらっしゃいましたが、
どうだったんでしょうかね。
ISO1600でなんとか止まったかなって感じでした。
呉さんよかったですね、表情、ポーズ共初めてではないですね。

見に来ました(^^ゞ 佐藤さんと深美さんはほとんど撮っていませんでした。
トンネルの中で・・・これ難しいですね。ストロボ使ったら、色が飛びそうだし。
呉さんいいですね。

コメントを投稿