フォトアルバム

解析カウンター

« 花しょうぶ満開 | メイン | 夜叉ヶ池のキスゲとカエルの卵 »

2009年6月16日 (火)

魅力的カメラ

カメラ各社から非常に魅力的カメラが発表されています。

一つはPENTAXのK-7、カタログを入手してすごく欲しくなりました、山行には持って来いのカメラ、かなり高度な防塵防滴構造、プレミアム・スモールの表現通り小型で高級感のある機体、レンズ、これはもうのどから手が出そうです。Img_02061 Img_02151

このカタログに110判のレンズ交換式システム一眼レフ「ペンタックスオート110」が出ていました、今では、フイルムも絶版になったこのカメラをフルセットでもっているんですね。Img_02101 Img_02131

もう一つは、本日発表になった、オリンパス、初のマイクロフォサーズ機、「オリンパス・ペンE-P1」、往年の名機、ペンの名前をつけたレンズ交換式の一眼、これもスナップ用に本当に欲しいカメラです。0111 0411

うーん、お金が欲しいー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/20212215

魅力的カメラを参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
忘れていました、パソコンも車も必要でした、全部買おうとした
らいくら必要でしょうか。
もうあきらめました、せめてオリンパスのペンは欲しいです。

欲しくなるととことん欲しくなりますよね。
僕はカメラは更新したので、後はパソコンと車の更新。
ほんとにお金がほしいですよね。宝くじ・・・・・あったれっ(^。^)y-.。o○

HALさん
今度のPENTAX、よさそうですね。
浮気しそうです。
オリンパスもいいですね。
ちょっと考えています、D40XとCanonのG9の入れ替えに
どちらかと考えています。

お金が欲しいね。
他メーカーのカメラ持つと、レンズが倍になっちゃう。なかなか浮気出来ませんよ。
と言いながらもオリンパスのカメラ、物色中、 K-7もリーズナブルでしかも、他メーカーのカメラに引けを取らないかと。。
物欲の念は、どうしようもないですね。


コメントを投稿