フォトアルバム

解析カウンター

« 越前夏まつり | メイン | 富士見高原ゆりの里2日目 »

2009年7月25日 (土)

富士見高原ゆりの里

スキー場にゆりと言えばここですね、結構広くて500万輪だそうです。

特徴の白樺にゆりは、いろんな写真雑誌、フォトコンテストに掲載され結構有名ですね、入場時間は9時~15時で入場料1000円です、リフト乗り放題券を買うと入場料込みで1700円になります、結構いい値段ですね、う~ん待てよ、この場所で霧の出ている写真よく見ますよねと思ったら朝6時~9時まで特別撮影会やっているんですね、写真家の中橋富士夫さんがつきっきりでなんと4500円ひえ~。

中橋さんは自分の責任編集した本のビラ配りをしていました、ほんま気のいいおっさんって感じでした。Dsc_2724 Dsc_0417 Dsc_0465 Dsc_0711 Dsc_2828

他にもこんな雰囲気です。Dsc_2737 Dsc_2792 Dsc_0555 Dsc_0541 Dsc_0559 Dsc_0658 Dsc_0477 Dsc_0490 Dsc_2774_2 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/20714543

富士見高原ゆりの里を参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
やはり、写真雑誌に再々登場するだけに白樺とゆり合いますね。
このゆりは、地元の方がボランティアで植えてるそうです。
水仙やコスモスに通じるところがあり参考になりました、
それにしても多かったですね、感心しました。

FUDOUさん
3連休の最後の日でしたから、ひどい人でした、リフトも
行列が出来ていました。
ほとんど標準で撮っていましたがよかったですよ。
パノラマは、まったく考えていませんでした。

しらかばとゆりの組み合わせもなかなかのものですね。こういう場所へ行くと俄然写欲がわいてくるのではないですか。

この場所で霧が・・・・・・想像しただけでも素敵です。(^。^)y-.。o○

白樺の高原に百合、撮っているうちに段々と楽しくなってきそうです。

広角でもよし、望遠でもよし!
FUDOU的には後でパノラマ合成ってのいいかなぁ。
でも、人気スポットなので、人が多いですね。

コメントを投稿