フォトアルバム

解析カウンター

« 街道浪漫今庄宿 | メイン | 「クレヨンしんちゃん」おまえもか »

2009年9月21日 (月)

アリス館志賀とフローリィ

北陸中日のフォトメイツの撮影会に能登の原発の町、志賀町に行って来ました。

福井の嶺南もそうですが、原発のある町は、立派な施設がありますね。

アリス館です。Dsc_3738 Dsc_3371 Dsc_3526

花のミュージアム フローリィです。Dsc_3757 Dsc_3788 Dsc_5855 Dsc_3775

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/21591261

アリス館志賀とフローリィを参照しているブログ:

コメント

CHAIさん
高速無料化にならなくても、休日は千円ですから、
どんどん出かけてください、いろんなところ行って
いろんなところを見ると心が幸福になりますよ。

初めてコメントします。
へ~ちょっと足を伸ばせば、こんなところが近県にあるなんて、チョー驚き
高速が無料になったらいくぞ・・。

よたさん
ぼろぼろですが、とんでもない林道を走っていましたので
これでないとだめなんです。
本当にきれいな施設でしたね、ハロウィンは飾りつけが
優秀でした、この名前をタイトルにする、写真
一杯出てきそうですね。

哲つぁんさん
ご苦労さまでした。
撮影場所としては、最高でしたね。
秋空を満喫したって感じですがすがしかったですね。
出来は別にして遠かったですがいってよかったです。

おくちゃんさん
天気もよくて、すばらしかったです、やはり
若いきれいな女性は見てるだけでいいですね、
ファインダーごしだと独占したみたいでさらに
いいですよ。

お疲れ様でした。
(四駆を手放したので、見ると「イイナァ」と思ってしまいます^^)
もっと金沢寄り・いや福井寄りに作って欲しい施設です。(原発は要りませんが)
ハロウィンのコーナーは楽しかったです♪
私はいっぱい撮りすぎました (^^ゞ

お疲れさんでした。どちらも良く手入れされた立派な施設で、その割りに一般客が少なく、撮影場所には持って来いでしたね。気候も良く気持ちいい撮影会でした。

そうですね、原発の街はどこも立派な施設がありますね。
でも、こういった施設が地元の人や他から来た人たちの癒しの施設になってくれればいいんでしょうね。
やっぱり若い女性はいいね(^ x ^;)

コメントを投稿