フォトアルバム

解析カウンター

« おはら風の盆2(夜の部) | メイン | 又、おこってしまった山岳事故 »

2009年9月 6日 (日)

観月の夕べ

北潟湖の観月の夕べに夜だけ行って来ました、これといって見るところはなかったのですが、毎年ながら月はしっかり出ていました。 Dsc_2955_2 Dsc_2962 Dsc_5519_2

お茶会が薄暮できれいでした、先の選挙のこんな人もおいででした。Dsc_2959_2 Dsc_2979 Dsc_2983 Dsc_3018

ろうそくのあかりを並べるあかりばやしもきれいでした。Dsc_3010 Dsc_3024 Dsc_3033 Dsc_3043

花火は、アイリスブリッジとあかりばやしを前景にと考えたのが甘かったです、結局動きすぎて失敗しました、あかりばやし前景だけでした。Dsc_5563 Dsc_5570 Dsc_3116 Dsc_3113 Dsc_3130 Dsc_3053   

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/21413931

観月の夕べを参照しているブログ:

コメント

のんパパさん
ありがとうございます。
ほんまですわ。
ほっとしています。

フェニックスまつりを写す会 準特選おめでとうございます。
2回に1回じゃなくてよかったですねw

記事と違うコメントで申し訳ないですが(^^ゞ

哲つぁんさん
いつも迷うんです、アイリスブリッジと湖面を前景に入れる
かろうそくを前景に入れるかで、昨年はブリッジの方
でしたから今回は全部を入れようと欲張ったのですが
失敗でした。

FUDOUさん
忘れてシャッターを押すほど、数があがらないのが
残念です。
今回は、私も仕事が終わってからでしたから
駐車場が遠かったです。

おくちゃんさん
あまりイベントは、ないのですが、月はきれいです。
いつも満月を楽しむことが出来ます。

ほんとに綺麗ですね。ろうそくと花火が組み合わせで撮れるのは貴重ですね。今度は行ってみたいと思います。

おぉ~、綺麗ですね。
ロウソクとブリッジ、打ち上げ花火、いるだけで時間を忘れてシャッターを切っていそうです。

4月の頃は行こうかなぁ~と思ってましたが、結局仕事が終わってから出かけるのが面倒になり、やっぱり行かず終いでした。

花火と灯篭のコラボレーションが素敵ですね。それにアイリスブリッジの赤もきれいです。
来年は行ってみたいと・・・・・・・(^。^)y-.。o○

コメントを投稿