フォトアルバム

解析カウンター

« コスモス今の方がいいかも | メイン | 最近かよっている夕日 »

2009年10月30日 (金)

健康の森のいちょう

新聞を見て行って来ました。

結構、いちょうの紅葉進んでいました。Dsc_7191

日の光のあたり方で右と左の紅葉の進み方がくっきりですね。Dsc_7187 Dsc_7223 Dsc_7232 Dsc_7252 Dsc_7289_2 Dsc_7337 Dsc_7349

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/22151391

健康の森のいちょうを参照しているブログ:

コメント

ユッキーさん
おひさしぶりです。
この場所、写り込みがきれいで抜群の場所なんですが、二階が女性の露天風呂でして、あんまり長くいるとへんに思われるかなぁって気をもみながら撮影しています。

おくちゃんさん
平日でも、結構な人がいらしゃってますよ。
特に夕方は、散歩する人、ジョギングする人で一杯です。
特に年配のカップルが多いです。

哲つぁんさん
午後に行って来ました。
逆光狙いですっていいたいんですが、単に遅くなってしまいました。
又、今週、最盛期を見に行ってきます。

FUDOUさん
雪がふりましたね。
ますます、銀杏の並木よくなりそうですね。
人生、山あり、谷ありですが何とかなるものです、
写真を撮りに出かけましょう。

ご無沙汰をしております(^O^)/
健康の森、二週間前に行きましたが、まだ、こんなに綺麗ではなかったです

今度行ってみます

六枚目が好きです(^O^)g


赤くって青くってアートの世界です\^o^/

健康の森は、週末はたくさんの人が来ていますよね。やはり、平日がいいようですね。
来週半ばくらいに行ってみようかと思っています。

午後に行かれたようですね、私は午前中に行きました。銀杏はまだちょっと早いようで1週間後が最盛期でしょうか。

健康の森のイチョウ、いい感じになってきましたね。天気が良ければ、足を運んでみるのもいいな~。


今週色々とあり、落ち込んでます。
今週末、天気も余りよくなさそうなので、写真を撮りに出歩く元気もない・・・。
エネルギー値が減ってるなぁ~。

コメントを投稿