フォトアルバム

解析カウンター

« かわいいお客さん | メイン | 長野周辺の紅葉1 »

2009年10月 8日 (木)

台風の威力

前回、今週末はコスモス広苑のまつりだといっていましたがコスモスが全部倒れています、多分出来ないんだろうなぁと思います。

それにしても今回の台風の威力を感じました、こんな風景は初めてみました。Img_0001 Img_0010 Img_0022 Img_0027 Img_0079 Img_0074_2 Img_0050 Img_0057

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/309541/21895763

台風の威力を参照しているブログ:

コメント

おくちゃんさん
ちょっと出かけてましたので、コメント遅れました。
先週の日曜日、この状態でコスモスまつり行なっていました。
お客さんもかなり来ていたみたいです、何を見てたんでしょうね。

心配はしていましたが、やっぱりねぇ・・・・( ̄x ̄;)

せっかくここまで育てたのにねぇ(>_<)

台風の威力がわかります┓(´_`)┏

FUDOUさん
自然の力はすごいものですね、倒す方もすごいですが
既に少し立ち上がってきました、花も新しい花が咲き出し
一定方向にピンク色になってきています。

哲つぁんさん
この時期、こんなに風が強い台風がくることがないですから
初めてみました、一定方向に倒れている姿、これはこれで
中々おもしろい景色です。

あぁ~、台風の強風で全てなぎ倒されてしまいましたね。この分だと、勝山の野向地区のコスモスもダメだろうなぁ~。

残念です。コスモスが元気になった頃に撮りに出かけたいと思います。

うわー、全くひどくやられたもんですね。一度行ってみようと思っていましたが、これではしばらくだめですね。コスモスは風に弱いのが良く分かりました。

コメントを投稿